M’s珈琲

M’s珈琲(エムズコーヒー)で ランチ。 IMG_4741★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は茅ヶ崎南側、サザン通り沿い。
場所はココ ☆が目印! IMG_4727mini母娘で やっている、カフェCoffee cup
来週(10月6日)に、オープン3周年を迎えるの

店舗入口と 奥にある テラス席は、ペットDog face 可。  IMG_4763miniIMG_4737以前、テイクアウトで食べたクラブハウスサンド
ウィッチ
が すっごくおいしかったので、店内で
出来立てを食べてみたいと、思っていたの
クラブハウスサンドウィッチ(880円)
デザート(アップルパイ)+ドリンク(和紅茶
ミルク)のセット(650円)
を 付けたよ。 IMG_4732
ベーコン、玉子、チキン、レタス、トマトと
具だくさんで、いろいろなおいしさが、口の
中いっぱいに広がる~。超おいしいIMG_4745 具がたくさん詰まってるけれど 食べやすく、
ボリュームはあるけれど、おいしいから、
余裕で食べ切れた。とってもおいしかった。
    

アップルパイが、これまた絶品 IMG_4754

サクサクのパイ生地も、フィリングも とっても
おいしい。 そして 温かいパイと冷たいアイスの
相性はバッチリ。 気に入った~。
   
IMG_4760IMG_4746


お店の雰囲気も良いし、接客が 大変丁寧なので、
気持ち良く食べられたよ
次回は、何を食べようかな~。
 

M’s珈琲 (エムズコーヒー)
茅ヶ崎市中海岸2-9-28 中海岸コーポ101
電話 : 0467-95-8729
営業時間 :  月木金 11:00~18:00
                  土日        9:00~18:00
定休日 : 火&水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場なし】


M’s珈琲」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん こんばんは🌙
    今日は、月が綺麗ですよ〜😊
    こちらのお店を通る度に
    寄りたいなーと思いつつ
    一年が経過してしまいました💦
    リーズナブルで、美味しそうです😊
    モーニングも気になってます😊
    私も行ったら、伝えますね😊

  2. ぴーさん、昨夜は月がキレイだったのですね!
    見逃してしまいました~・・・(^_^;)
    M’s珈琲さんは、とってもおいしいですよ。
    そしてお店の左側に駐輪場があるので(3枚目の写真参照!)、ぴーさん向きですね♬
    私も、土日のモーニングが気になってます。
    はい、行ったら報告お願いしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です