勝牛本店

きのうは勝牛(かつぎゅう)本店でランチ。
場所は、平塚駅北口から車で約10分。
駐車場あり。
うちがよく行ってる茅ヶ崎甲羅本店と同じ
みづほ野グループで、となりに みづほ野
本店
があるの。DSC_7419miniDSC_7452mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから 
重くしないように、クレームが入るのです★


Go To Eatかながわ加盟店


本日27日が 誕生日のロンが「ハンバーグを
食べたい」とのことで、ココに 決定したの。
他に、ステーキなどの肉料理もあるよ。DSC_7432miniDSC_7436mini

ロンも私も オーダーしたのは、赤丸
ハンバーグ レギュラー180g(1188円)
+ ご飯・サラダセット(517円)

国産黒毛牛100%使用のハンバーグで、
目の前で カットしてくれるの
ソースは、にんにく醤油ソースを 選んだよ。 DSC_7439miniDSC_7443mini

牛肉の旨みがたっぷりで、ソースともよく
合っていて、と~っても おいしかった。
   
ロン  :  「すごくおいしい。やっぱり誕生日は
ハンバーグだな」。 DSC_7449mini

左下 : テイクアウトメニュー。
右下 : 奇跡の生チョコを買えるよぉ。
私Peanutのように、暑さに弱い人もいると
思うので、参考までに・・・
駐車場が広いので 場所にもよるけれど、店舗
入口まではすぐで、店内は 涼しかったよ。 DSC_7433miniDSC_7434mini

まだ6月だというのに、突然 夏がやって来たね
真夏の中でも1番暑いような日が、続いて
いるので~・・・
たくさん食べて、バテないようにしなくっちゃ
みなさんも、ご自愛下さいね
勝牛(かつぎゅう)本店
平塚市桜ヶ丘2-26
電話 : 0463-32-8838
営業時間 :  平日 11:00~15:00、17:00~21:00
         土日祝 11:00~21:00
           (ラストオーダーは各30分前)
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です