茅ヶ崎甲羅本店

先日、茅ヶ崎甲羅本店へ。
場所は、茅ヶ崎北側の茅ヶ崎市立病院の近く。
広い駐車場 あり。DSC_3549minimini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

テイクアウトOK
Go To Eatかながわ加盟店。
みづほ野グループの、かにを堪能できる
接客が良く 、とてもおいしい お店。DSC_3517miniDSC_3535mini


クーポンで もらった海鮮サラダも、ずわい蟹
天ぷらも、と~っても おいしかった

大好きな かにクリームコロッケ(1個418円)
かにのおいしさたっぷりの濃厚ホワイトソースに
サクサクの衣。たまらないおいしさ。
    DSC_3524mini

かに雑炊(1408円)も、超おいしかった
かにの旨味を感じられる、優しい味の雑炊。
ロンは初めて食べたのだけれど、すっごく
気に入っていたよ。DSC_3526mini

左下 : たらば釜飯(2200円)
かにの旨味が凝縮した 超おいしい釜飯。 
右下 : 食後に、いも娘(550円)
温かいスイートポテトと冷たいアイスの
ハーモニーが、いいんだよね
とっても おいしかった。DSC_3540miniDSC_3547mini

何度も行ってると、お気に入りばかり食べて
しまうけれど、全然あきないし、むしろ もっと
食べたくなるよ。  かに、大好き~


茅ヶ崎甲羅本店

茅ヶ崎市本村5-10-21
電話 : 0467-55-2150
営業時間 : 平日  11:00~15:00 、17:00~22:00 
         土日祝11:00~22:00 
         ※21:00までの時短営業中
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です