みづほ野本店

きのうのランチは、みづほ野本店で。
場所は、平塚駅北口から車で約10分。
駐車場あり。
しゃぶしゃぶ、すき焼、鰻、天重など和食を
食べられるお店。
法事やお祝い事の集まりでの利用も、良さそう。DSC_6126miniDSC_6190mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

以前、となりの勝牛本店(みづほ野グループ)に
行った時、「ココにも 来てみたいね」って、ロンと
話してたの。
Go To Eatかながわ加盟店DSC_6144mini

黒毛和牛しゃぶしゃぶ定食(3250円)
見るからにおいしそうな お肉を見ただけで、
気分が上がったよ。食べたら、ハッピー度も
一気に上がった。超~おいしかった。
野菜やご飯(白米と十穀米を選べる)も とても
おいしかった。 ロンも、大満足していたよ。
    DSC_6148miniDSC_6157mini

続いて、生チョコのスイーツ。
The奇跡の生チョコプリンと 
The奇跡の生チョコ米粉ロール。 

生チョコプリンは、濃厚で コクがあるけれど、
後味さっぱり。生チョコロールケーキは、
チョコ好きには たまらないおいしさ。
どちらも 絶品
テイクアウトについては、下記参照。miniDSC_6183mini

奇跡の生チョコシリーズは、生チョコ生みの
親である 小林正和シェフ監修なの。
以前茅ヶ崎にも、小林シェフの「ル・ショコラ・
ブンゾー」 があり、私は お気に入りで、南口
駅前店(4年前に閉店)に、よく行ってたんだよね。
みづほ野本店でゲットできて、うれしいDSC_6205mini

The奇跡の生チョコ
なめらかで とろけちゃう。超~おいしい
名前の通り、このおいしさは、ホント奇跡だよ。

新商品のThe奇跡の生チョコ米粉ロール
(1620円)
。チョコのスポンジ生地に、さらに
奇跡の生チョコが入ってるという、ゴージャスな
ロールケーキDSC_6192mini

長さを はかってみたら、約16cm。
しっかりサイズで、うれしい。
家で食べると、きのう お店で食べた感動が
よみがえってきたよ。これは 絶品だね~。
生チョコ部分が、良いアクセントになってるの。
1本まるまる食べられちゃいそう。
  DSC_6213mini

この絶品ロールケーキは、みづほ野本店と、
みづほ野オンラインショップAmazonでも
買えるよ。 また、絶対に食べる~

みづほ野本店
平塚市桜ヶ丘2-22
電話 : 0463-35-1155
営業時間 : 11:00~21:00 
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です