バリック ドゥエ

BARRIQUE DUEで、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
ラチエン通りとの交差点より、ちょっと辻堂寄り。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店の前に1台分。
使用できるのは ディナータイムのみで、
要予約。(昼は、自転車置き場になる)。DSC_4217miniDSC_4232mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

2011年に、中海岸にオープンしたイタリアン。
本日松が丘に、移転オープンしたの
店名は イタリア食堂BARRIQUE(バリック)から、
イタリア語で「2」を意味する「DUE」を付けて、
BARRIQUE DUE (バリック ドゥエ)に なったよ。
一軒家の1階が、お店になっているのだけれど、
とってもステキDSC_4266miniDSC_4254mini

ランチコースは、2000円~。
(前菜盛合せ、パン、ドリンク付き)。
りえちゃんのニョッキのコース2400円で、
私のトマトソース スパゲッティーニ 2100円
前菜盛合せは、写真の通り とてもゴージャス。
私が好きな ちがさき牛を使った モツのトマト煮も
あったよ。その他、地元の食材を使っているのが
うれしい。 どれも、と~ってもおいしかった
フォカッチャも、好みの味。
少食な人だったら、これらだけで 足りそう。DSC_4235miniDSC_4243mini

左下 : りえちゃんが選んだ、村上さんアンデス
レッドのニョッキ ゴルゴンゾーラソース。
右下 : 私の もち豚と新玉ねぎのトマトソース
スパゲッティーニ。
もち豚がゴロゴロ入っていて、超おいしかった。
りえちゃんも、「おいしい~」と言ってたよ。
     DSC_4249miniDSC_4250mini

続いて、ドルチェ(別料金)。
りえちゃんは、ブディーノ(500円)
イタリア語で、プリンのことなんだって。
りえちゃんは おいしいと言っていたし、これ、
どう見ても、私が好きそうなプリン
今度、食べてみたいなぁ。DSC_4258mini

私は、イチゴのパンナコッタ(600円)
見た目が かわいい、春っぽいデザート。
とっても おいしかった。
     DSC_4264mini

なんでもない日にしては、ゴージャスなランチ
だったので、2人で 「なんでもない日おめでとう」
(ふしぎの国のアリスの歌に出てくる言葉)と
言いながら 食べたよ
以前のお店同様、ココも人気店に なりそうな予感

BARRIQUE DUE(バリック ドゥエ)
茅ヶ崎市松が丘1-7-33-2
電話 : 0467-27-3300
営業時間 : 11:30〜14:30 (13:30L.O.)
         17:30〜22:00  (21:00(L.O.)
定休日 : 水 ・ 木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】ディナーのみ使用可 要予約

バリック ドゥエ」への3件のフィードバック

  1. お食事は前菜がとても美味しいがパスタはそれなり普通、ただ接客の奥様?ホール担当の方クセ強め直ぐに顔つきがかわり不愉快でした、したしいかたにはペラペラ喋りその他は愛想悪く、メニュー聞いても説明の仕方が上から目線、こちらの方が気を使って話してるなんて馬鹿馬鹿しくて、味は良くても2度と行きたくない店、接客の仕方まなびなおしたら?シェフが気の毒‼️私語は基本短めにいつまでも立ち話は他の客からしたら五月蝿いだけです。

  2. お食事は前菜がとても美味しいがパスタはそれなり普通、ただ接客の奥様?ホール担当の方クセ強め直ぐに顔つきがかわり不愉快でした、したしいかたにはペラペラ喋りその他は愛想悪く、メニュー聞いても説明の仕方が上から目線、こちらの方が気を使って話してるなんて馬鹿馬鹿しくて、味は良くても2度と行きたくない店、接客の仕方まなびなおしたら?シェフが気の毒‼️私語は基本短めにいつまでも立ち話は他の客からしたら五月蝿いだけです。

  3. よこはまにやんさん、はじめまして!
    バリック ドゥエで 食事をされたんですね。
    料理はおいしかったのに、接客が良くなかったとのこと。
    残念でしたね。
    私も他店で、同じような思いをしたことがあります。
    その時「接客が良ければ すごくおいしく感じたんだろうな~」と思いました。
    気持ち良く食事をしたいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です