炭火焼き酒場よっちゃん

本日は炭火焼き酒場よっちゃん
テイクアウト。
場所は茅ヶ崎駅南口から徒歩2分。桜道沿い。
以前、大衆酒場・大衆食堂すがのが あったところ。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、店前に1台分。      DSC_7197miniDSC_7201mini

緊急事態宣言に伴い 開店日が延期になり、現在
プレオープン中(営業時間は、下のお店情報を
見てね)。 今月末で 緊急事態宣言が 解除され
れば、10月2日に グランドオープン予定とのこと。
左下 : 感染防止対策取組書DSC_7205minihensyugomini

テーブル席やカウンター席には、アクリルの
仕切り版が あるよ。
座敷もあるし、テラス席は ペットDog face同伴OK。
スタッフさんは、丁寧な接客で感じ良いDSC_7188miniDSC_7211mini

炭火焼き豚重(858円)を オーダー。
バラ肉かロースか選べて、バラ肉に したよ。
豚は、野菜を煮込んだ特製タレに 漬け込んでる
んだって。DSC_7187miniDSC_7220mini

ロンも私も 一口食べて、「おいしい~」。
すっごく、おいしいよ。
炭火で焼いているので、香ばしい。
     DSC_7221mini

豚肉の下には キャベツ炒め、上には 白髪ネギ。
ご飯にかかったタレが またすごくおいしくて、
パクパク食べられちゃう。ご飯は 大盛りに できる
のだけれどね。ロンと 「こんなに おいしいのなら、
大盛りにすれば よかったね」と 話したよDSC_7235mini

ロン : 「これ、テイクアウトとして はやりそう
じゃない  すごく うまかった」。
メニューを見ると、いろいろあるし・・・
今度 店内でも、食べてみたいな

炭火焼き酒場よっちゃん
茅ヶ崎市幸町20-1
電話 : 0467-84-8680
営業時間 :平日17:00~24:00、土日祝11:00~24:00
      ※  現在 時短営業中で、
         平日11:00~14:00、土日祝11:00~18:00
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【昼は禁煙、17:00以降は喫煙】
            (テラス席は 終日喫煙可)
駐車場 :【駐車場なし】

炭火焼き酒場よっちゃん」への2件のフィードバック

  1. 昨日、仕事帰りに一杯飲んできたよ。
    (≡ ̄▽ ̄≡)🍺
    生ビール5円の時は満席で入れなかったけど、昨日は空いてた。
    席の間隔は広めに取っているし、各テーブルには消毒用アルコール。感染対策は問題無く。
    まだ慣れてないのか、スタッフの女性の対応が初々しいのが好感度アップだな。
    (≡^○^≡)🔰
    あっ!豚バラ頼むの忘れたっ!

  2. まつばーさん、よっちゃんで飲んできたんですね~。
    オープン記念の生ビール5円の時は、私もお客さんでいっぱいのところを見ました。
    まつばーさんが 飲んでいるところを、目撃したいなぁ(笑)
    初々しい女性スタッフさんに、私も会いに行かなくちゃ(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です