ガラエントラ

本日のランチは、インド料理の
GARA entraで テイクアウト。
場所は 茅ヶ崎駅南口の交番側にあるビル、
ジョイ茅ヶ崎パート1の2階。
長谷川書店の横の階段を 上ったところ。
場所はココ ☆が目印!   DSC_7274miniDSC_7276mini 

右上 : 感染防止対策取組書
ロコチケット利用OK。
(使用期限は、今月末ですよぉ~)。
左下 : 店主たけしさん。
来月はハロウィンフェアで、かぼちゃの重さ当て
クイズを やる予定なんだって。当たると プレゼントを
もらえるとのこと。 すっごく 重そうに見えるけれど、
どれくらいなんだろうね~ DSC_7265miniDSC_7262mini

店内飲食もテイクアウトも、メニュー豊富DSC_7281miniDSC_7279mini 
ロンは バターシュリンプカリー(1544円)で、
私は チキンほうれん草カリー(1404円)
テイクアウト(軽減税率)の料金。
大きなナンは 紙袋に入れてくれたので、持ち
運びやすかったDSC_7292mini  

チキンほうれん草は 私のお気に入りで、
リピートしているの。とっても おいしかった。
ナンも、すごくおいしいよ。
      
ロン : 「クリーミーなカレーに、エビの旨み。
すっごくうまかった」。 DSC_7298mini

うちは お店から近いので、温かいうちに 食べ始め
られたけれど、冷めてしまった場合の温め方を
書いた紙を くれて、親切だなぁと思った

9月27日(月)は、臨時休業
 

GARA entra (ガラエントラ)
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1   2F
電話 : 0467-38-6624
営業時間 : 11:00~14:00、17:00~20:00   
                 時短営業中
定休日 : 火曜日     
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です