ジョニーのからあげ 茅ヶ崎店

きのう ジョニーのからあげ 茅ヶ崎店
初訪問。
場所は、茅ヶ崎北側 産業道路沿い。
業務スーパーの向かい。
駐車場あり。DSC_7065miniDSC_7069mini

7月27日にオープンした、大分県に本店がある
からあげ専門店。 神奈川県にあるのは、ココだけ。
居酒屋の がやが家の中に あって、店内で 定食を
食べることもできるし、 からあげ単品やお弁当を、
テイクアウトすることも できるの。
お持ち帰りの注文&受取り用窓も あるよ(左上の
写真参照)。 電話予約OKDSC_7086miniDSC_7072mini

鶏肉(国産)は、タレに漬け込んだのが、本店から
届くんだって。 秘伝のタレ&(冷凍ではなく )生肉
&揚げたてが、ジョニーの こだわりとのこと。
左上 : 感染防止対策取組書
左下 : 店主さん。DSC_7076miniDSC_7079mini

アゴ旨 出汁からあげ弁当(700円)
アゴの出汁で味付けした からあげなんて、初めて
だし珍しいし、迷わずこれにしたよ。保温バッグに
入れてきたら、ホカホカのままだったDSC_7090mini

からあげ、超おいしい~
アゴの出汁が効いてて、コクがありジューシー。
それでいて、上品な味。
と~っても おいしかった
ロンも「これは、うまいね」と、言っていたよ。DSC_7091mini

ココから すぐ近くのecottoショールームで働いて
いるきりちゃんから、ジョニーのことを聞いて、
「食べた~い」と 思っていたの。
そして きのうは、きりちゃんも ほぼ同じ時刻に、
ジョニーのお弁当を食べたんだ。 食べたのは
別々だけれど、最近家族としか食事していないし、
「きりちゃんも ジョニーのからあげ弁当を食べて
いるんだなぁ」と思ったら、うれしくなった

ジョニーのからあげ 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市萩園1228
電話 : 0467-38-6789
営業時間 :11:30~22:00
   20:00までの時短営業中
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日休み)
禁煙 or 喫煙 :【喫煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です