寿し康

本日は、Peanutファミリーお気に入りの
寿し康(すしこう)で、 テイクアウト。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店の前に1台分。
(となりに、コインパーキングあり)。  

右下 : 大将よっちゃん。      DSC_6753miniDSC_6759mini

左下 : 感染防止対策取組書
右下 : 新しい 検温&自動手指消毒スタンドと
えぼにゃんコーナー。
(よっちゃん、ありがとうございます)。
利益は、動物保護のために寄附させて
頂きます。DSC_6768miniDSC_6763mini

左下 : テイクアウトメニュー。
店内飲食は、過去レポ参照。
店内で食べるお寿司は、もちろん超おいしい
けれど、テイクアウトも 超おいしいの。
運びやすいし、帰宅後すぐに食べれば、味も
変わらないね・・・DSC_6772mniDSC_6776mini

ロンと私Peanut → お昼のテイクアウト用
にぎり折詰め(2000円)
ゴージャスだし、絶品。
特に サンマの炙りが、すっごく気に入った。
おいし過ぎて、幸せ~。
    DSC_6788mini

母親→ お気に入りの特別折詰め( 穴子と玉子)。
母親とロンも、「よっちゃんのお寿司は ホント
おいしい。何度でも食べたくなる」と言っていたよ。DSC_6780miniDSC_6764mini

 

テイクアウトは、予約をしてね
店内飲食も、確実に入店したい方は、予約を
オススメ。
9月の営業スケジュールは、右上の写真参照

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(13:15L.O.)
         18:00~22:00(21:00L.O.)
20:00(19:00L.O.)までの時短営業中
定休日 : 日曜日  (月曜日と木曜日のランチは休み)   
今月の営業スケジュールは、右上の写真参照
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です