寿し康

寿し康(すしこう)で、ランチ。 
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店の前に1台分。
(となりに、コインパーキングあり)。   
オープン7年目のPeanutファミリー
お気に入りの お寿司屋さん。 DSC_4967miniDSC_4964mini右上 : 感染防止対策取組書
テイクアウトOK。
右下 : えぼにゃん グッズを買って下さった方達、
ありがとうございます
動物保護のために、寄附させて頂きます。 DSC_4954miniDSC_4971mni   
  

きょうは、ロンの転職祝いだったの
(現在、半月ほどの充電中・・・)
毛ガニが、超~~~~~~~おいしかったぁ。
ほぐしてあって 食べやすいし、もともとおいしい
毛ガニを よりおいしく食べさせてくれる大将
よっちゃん。 さすが~
          
  DSC_4959miniDSC_4978mini 

母親お気に入りの「いつものセット」。
よっちゃんの穴子と玉子が、大好きなんだ。
「とってもおいしかった」と、言っていたよ。 DSC_4981mini  
ロンと私は、竹にぎり(2000円)
サラダ、茶碗蒸し、お椀、コーヒー、デザート
2点盛付き
と、ゴージャス。
サラダ(カレードレッシング大好き)も 茶碗
蒸しも、とってもおいしい。
      DSC_4969miniDSC_4975mini  

よっちゃんの握りは、絶品
中トロ、アカガイ、アジ、キンメダイ、イカなど
どれも、す~っごく おいしかった。
ロンは「よっちゃんのお寿司は、いつ食べても
ホントおいしい」と、言っていたよ。 DSC_4987miniDSC_4991jini   
  

黒ゴマのプリンとほうじ茶のシャーベットも
とてもおいしかった。デザートも、手作りだよ     DSC_4994miniDSC_4962mini 

よっちゃんのお寿司は、食べ終わると同時に、
またすぐに食べたくなるよ

右上 : 7月の営業スケジュール。

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(13:15L.O.)
                 18:00~21:00(20:00L.O.)
                 時短営業中
定休日 : 日曜日  (月曜日と木曜日のランチは休み)         
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

寿し康」への2件のフィードバック

  1. Peanutさん、こんにちは。
    1日違いで今日、寿し康さんに行きました。
    ぬれてもだいじょうぶにゃステッカーgetしましたよ〜
    しばらくテイクアウトしてましたが、
    お店で食べるよっちゃんの茶碗蒸しや寿司は
    やっぱり美味しかった!

  2. ミハルさん、きょうでしたか~。
    残念! 久しぶりにお会いしたかったです。
    よっちゃんのお寿司は テイクアウトでも もちろん絶品ですけれど、茶碗蒸しとかも食べられ握りたてを食べられるのは、お店で食べる醍醐味ですよね。
    そして・・・ぬれてもだいじょうぶにゃステッカーのご購入、ありがとうございますにゃん。
    うれしいです♬
    私は、ウクレレとドリンクボトルに貼りました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です