小皿バー スヤ

小皿bar Suyaで、朝食。
場所は 茅ヶ崎駅南口の交番側にあるビル、ジョイ
茅ヶ崎パート1の2階。  長谷川書店の横の階段
(左下の写真参照)を、上って左。
場所はココ ☆が目印!DSC_2224miniDSC_2256mini

朝食は、なんと5時から 食べられるんだ
テイクアウトも できるよ。
夜は小皿メニューやアルコールなどを 楽しめるの。
お昼(土日のみ)は、店主のんちゃんの おいしい
宮古そばを食べられるよ。
右下 : 感染防止対策取組書
ロコチケット利用OK。DSC_2234miniDSC_2227mini

訪問したきのうの お品書き↓
毎週水曜日の御縁セットは、えぼにゃんこ飯
売上の一部を 私のえぼにゃん活動を通して、動物
保護のために寄附してくれるの。
右下 : えぼにゃんグッズを買って下さった方達、
ありがとうございます 寄附したら報告します。DSC_2230miniDSC_2245mini

じゃじゃ~ん  こ~んな立派な ねこまんま
朝食が、なんと500円
まずは、かつおぶしたっぷりのご飯だけを口に・・・
超おいしい。次に 添えられてる チーズとネギを、
続いて温泉たまごを かけて・・・最高。
お味噌汁は、お肉も入っていて具だくさん。
お味噌汁もご飯にかけ、味変して楽しい。
日本人で、よかったぁ。
       DSC_2238mini

左下 : 朝食担当のMegumiちゃん&
偶然お会いしたお久しぶりのTaroさん。
右下 : 食後は レモンスカッシュで、 しばし一息DSC_2253miniDSC_2250mini

ワンコインで、こんなおいしいヘルシー朝ごはんを
食べられて、そして 保護犬・猫に寄附もできちゃう
えぼにゃんこ飯を食べられるのは、水曜日だよ~
今月は、月曜日&4~8日は、朝食お休み。

小皿bar Suya(コザラバースヤ)
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1  2F
電話 : 0467-55-5957
営業時間 :  朝食         5:00~9:30L.O. 
         ランチ  土&日  12:00~14:30L.O. 
          夜   月~木  17:00~22:00L.O. 
               金&土  17:00~22:30L.O.
現在夜の営業は21:00まで
定休日 : 不定休 (詳細はInstagram参照)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です