日本一桃太郎らぁめん

日本一桃太郎らぁめん
のテイクアウト紹介。
場所は 茅ヶ崎北側、高田ニュータウン入口交差点付近。 
駐車場は、お店の前と近くのジョナサンのとなり。 DSC_1258miniDSC_1263mini

私Peanutが、町中華で1番好きなお店。
何を食べても、とてもおいしく ホッとする味わいなの。 

店内飲食は、過去レポ を見てね。
右上 : 感染防止対策取組書
座席の間に、仕切りが付いたよ  DSC_1264miniDSC_1272mini

いつも明るく、元気をくれる店主さんご夫妻。
注文の電話をした時、桃ちゃん店主さんが、
「おいしいのを用意しておきま~す」って・・・
その言葉だけでも、元気が出ちゃう
「お客さんに元気になってもらいたい。自分達が
元気なところも見てもらいたい。茅ヶ崎に元気で
いてほしいから、休まず 自分達にできることを
やりながら、お店を開けている」と、言っていたよ。DSC_1265mini

私自身も 活動しづらい日々が続いているけれど、
ほんのちょっとでも 茅ヶ崎を元気にする お手伝いに
なるのなら、ブログを続けようと 改めて思った

メニューが、新しくなったよ。       

DSC_1269miniDSC_1267mini

桃ちゃん店主さんのチャーシューをゲット 
すっごくおいしかったので、リピート。
これね、神奈川のブランド豚、やまゆりポークなの。
大きさがわかるように、メモリが付いているまな板に
のせてみた。 約25cm。  大きさで値段は変わる
けれど、参考までに・・・・・これは 4030円
DSC_1294mini  

チャーシュー丼にして食べたら、
最高のおいしさ。
ラーメンにのせようとか チャーハンにしようとか
考えるだけでワクワク。1週間前にオーダーしてね。 
チャーハン(1人前750円)
は、
パラパラだけれど、もちもち感もあり、とっても
おいしかった。餃子や春巻きも、大好き。
DSC_1279minDSC_1282mini

 

肉野菜炒めも、テイクアウトできるとのことだよ。
おいしくて、元気がもらえる 桃太郎、大好き

日本一桃太郎らぁめん
茅ヶ崎市高田4-3-20
電話 : 0467-51-4239
営業時間 : 11:30~15:00、17:30~21:00
      当面の間、夜の営業は19:30まで
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です