BAY MORE

BAY MOREのテイクアウト紹介。
場所は 茅ヶ崎南側、ラチエン通り沿い。
場所はココ ☆が目印!
ダイワサイクルに併設した、昨春オープンしたカフェ。
駐車場は、お店の向かいに1台分(1番)。DSC_1356miniDSC_1360mini

テラス席は、ペットDog face同伴OK。
左下 : 感染防止対策取組書DSC_1366miniDSC_1368mini

注文の電話をした時、店主さんの対応が、丁寧で
感じ良かったよ。たくさん会話してみたいなぁ。
    DSC_1361miniDSC_1374mini

ロンが食べたのは、BAY MOREのタコライス
(700円)

10種類のスパイスを、使っているんだって。
ロン : 「かなりうまいタコライス、気に入った。
茅ヶ崎アロハマーケットとかイベントで販売
したら、たくさん売れそうだな」。DSC_1378mini

 

私は、デミビーフ(900円)
ご飯の上に、柔らかく煮込まれた牛肉と目玉焼き。
デミグラスソースが全体にからんで、ご飯が進む~。
と~っても おいしかった。アボカドがのった サラダが
付いているのが、うれしかった。
      DSC_1384mini

店主さんは好感が持てるし、とてもおいしかったし、
緊急事態宣言が解除されたら、店内飲食したいとこ
なんだけれどね、残念ながら、明日で閉店とのこと。
      
でも、今春 茅ヶ崎市内に、お店を開店する予定
なんだって。  絶対に行く~。 楽しみ 
 
現在店主さんは、新店舗LAPINで 営業中
BAY MORE(バイモア)
茅ヶ崎市東海岸北5-15-63
電話 : 090-7208-1428
営業時間 : 11:00~16:00
定休日 : 火 ・ 水曜日   
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です