日本一桃太郎らぁめん

きのうの昼食は日本一桃太郎らぁめんで。
場所は 茅ヶ崎北側、高田ニュータウン入口交差点付近。 
駐車場は、お店の前と近くのジョナサンのとなり。
テーブル席と カウンター席あり。
テイクアウトOK
右下: 感染防止対策取組書。  DSC_6545miniDSC_6525mini

左下 : 店主さんご夫妻。
桃ちゃん店主さんは、いつも明るく とびっきりの
笑顔で、大歓迎してくれるの。
(私Peanutは、「茅ヶ崎の笑顔大賞」は、桃ちゃん
店主さんだと、思っているのです)。
前回に続き きのうも、「タウンニュースを 見まし
たよ」って、保存してくれてあって うれしかったDSC_6520miniDSC_6528mini

夏期限定の サラダ冷中華を食べたよ。
単品850円。餃子付(1180円)をオーダー。
チャーシューが たくさんのっていて、うれしかった。
桃太郎のチャーシューは、絶品だからね。
チャーシューは、ココのが1番好き。
その他、玉子、トマト、ワカメ、キュウリなど
いろいろのっていたよ。超~おいしかった。
今まで食べた冷やし中華の中で、1番おいしかった。
         DSC_6533mini

餃子とサービスの手作り豆腐。
安定したおいしさ。安心して、食べられる。
とってもおいしかった。
      DSC_6536mini

ロンは、焼きネギラーメン(880円)
ロン:「ネギと一緒に口に入れると、うまさ倍増の
スープ。さらに麺をすすると、焼きネギの香ばしさ
が 一緒に口に入ってきて、これまた うまい。
桃ちゃん店主さんのイチオシなだけあって、
超~おいしかった」。
実はこれね、今週木曜日からの 秋の新メニュー
なの。一足お先に 食べさせてくれて、桃ちゃん
店主さん、ありがとうございます~。DSC_6539mini

「はい、ピーナッツさんに、
ピーナッツ」って。とってもおいしかったぁ。DSC_6541miniDSC_6516mini

いろいろ大変な時期だし、それプラス大変なことも
あるけれど・・・ 桃ちゃん店主さんの おいしい
料理と笑顔に、パワーを もらったよ

日本一桃太郎らぁめん

茅ヶ崎市高田4-3-20
電話 : 0467-51-4239
営業時間 : 11:30~15:00、17:30~20:00
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です