スギタ

フレンチのSUGITAのテイクアウト紹介
場所は茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
マツキヨのとなり (向かって右側)。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は1台分(要予約)。
右下: 感染防止対策取組書
ロコチケット利用可能。      DSC_0423miniDSC_0424mini

オープン4年目の、とてもおいしくて驚いちゃう
くらいコストパフォーマンスが高いお店。 
お気に入りで、リピートしているの
店内での飲食は、過去レポを見てね。 DSC_0428miniDSC_0434mini

シェフが本気で作ったテイクアウトシリーズ。
全種類 購入したよ。
コロナ禍になってから、始めたんだけれどね。
真空パックで 冷凍保存でき、温めるだけで
食べられるので、便利だよ。 
昨年も、数回 ゲットしてるんだDSC_0500mini

デミグラスの煮込みハンバーグ(800円)
家で フレンチのシェフが作ったハンバーグを、
しかも 冷凍保存してあるから、食べたいと
思った時に食べられるなんて、うれしい。
と~っても おいしかった
       DSC_0507mini

ホテル仕込みのボロネーゼソース(2人前900円)
お湯で温めてパスタにかけるだけでも OKなんだけ
れどね。SUGITAさんが教えてくれた、さらにおいしく
食べるためのひと手間を、ロンが したよ。ニンニク
を炒めた あとに、ソースを加え、パスタをあえて・・・
これまた、と~っても おいしかった。
    
ロン:「SUGITAさんとオレのコラボ、な~んて・・・」。
これを食べたのは、4度目。
気に入ってるので、SUGITAさん、また作って
下さいね~。DSC_0528mini

あとは、カレーと  豚バラ肉のトマト煮があるので、
これらを食べるのも、楽しみ

現在 店内での食事は、完全予約制。
ランチコースは お休み中で、昼も夜も
ディナーコースのみ。
テイクアウト予約&受取りは、電話で確認を
して下さい。留守電の時は メッセージを
残してくれれば、かけ直すとのこと。
SUGITA (スギタ)
茅ヶ崎市松が丘2-10-40
電話 : 0467-67-8768
営業時間 : 12:00~15:00 、17:30~20:00  
定休日 : 火曜日 月曜日は不定休
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(要予約)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です