寿し康

きょうは寿し康(すしこう)で、テイクアウト。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印! 
駐車場 あり。
右下 : 感染防止対策取組書DSC_0082mkniDSC_0089mini

お正月は、テイクアウト営業のみしているんだ
けれどね。1ヶ月以上前に、予約しておいたの。DSC_0087miniDSC_0094mini

 

お正月にぎり折詰(3500円)
母親用の穴子と玉子の特別折詰め
普段と違う折詰めだから、開ける時にドキドキ
ワクワクしたよ。小さな凧がのっていたり、イクラに
金粉が散りばめられていたり、数の子が入ってたり、
お正月っぽい。 コロナ禍で、いつもほどお正月感が
しないでいたので、うれしい。
         DSC_0101mini

ずっと楽しみにしていた、お正月バージョンの折詰。
濃厚で旨みたっぷりの海老みそがのっている海老が、
超~おいしかったぁ。ウニや穴子など、どれも
すっごくおいしくて、最高。ロンも母親も、何度も
「おいしい」「おいしい」言っていたよ。
    DSC_0104miniDSC_0098mini

 
大将よっちゃん、今年も お寿司をたくさん
食べたいので、よろしくお願いしま~す
お正月用折詰の予約は 締め切っているのだ
けれど、 普段も こういうテイクアウトが あるよ。
店内での飲食の過去レポは、ココを見てね。DSC_0090miniDSC_0091mini

通常営業は、5日の夜から。
詳しくは、上のスケジュールをチェックしてね。

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(最終入店13:15)
         18:00~21:00(最終入店20:00)
定休日 : 日曜日、月曜日と木曜日のランチタイム
        今月のスケジュールは上の写真参照
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です