寿し康

きょうは寿し康(すしこう)で、 テイクアウト。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。 

右下: 感染防止対策取組書。 DSC_7273miniDSC_7275hensyu

Peanutファミリーが超お気に入りの、ブログに頻繁に
登場する、最高においしい お寿司屋さんDSC_7277hensyuDSC_7278mini

11:30頃、「本日御予約で満席です」の案内を見て
ガッカリしながら 帰られる方を見かけたので・・・
確実に入店したい方は、予約をオススメ
店内での飲食は、過去レポを参照してね。DSC_7282miniDSC_7284mini

緊急事態宣言解除後は 店内での飲食を楽しんで
いるので、きょうは ひっさしぶり~のテイクアウト。
先週末 退院した母親が、「退院したら まずは
寿し康に行きたい」と言っていたのだけれど、まだ
通院以外は 外出禁止ということなので、とりあえず
テイクアウトして お祝い。DSC_7287mini

ロンと私は、お昼のテイクアウト用 にぎり
(2000円)
。にぎり7カン+巻物の、ゴージャス
折詰め。大将よっちゃんのお寿司は、見た目も
キレイだしホント絶品だよ。
時々「あ~、おいしい~」という言葉が思わず出ちゃう
のだけれど、それ以外は無言でパクパク、あっという
間に食べちゃった。そして「あ~食べ終わっちゃった。
元に戻らないかな」って・・・(笑)
        DSC_7294mini

母親の退院祝い↓
穴子と玉子の特別折詰め。
入院中、電話で「寿し康に行ってきた」って話す
たび、「いいなぁ」って、言っていたんだよね。
母親は、見事完食。「とってもおいしかった。
涙が出るほどおいしかった」と、言っていたよ

DSC_7299mini

早く一緒に、お店に食べに行けるようになると
いいなぁ・・・ 

10月より当面の間、月曜日と木曜日の
ランチ営業は お休み。

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(13:15L.O.)
         18:00~21:00(20:00L.O.) 
定休日 : 日曜日(月曜祝日の場合は変更あり)
        月曜日と木曜日のランチタイム
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

寿し康」への4件のフィードバック

  1. おかあさん、退院おめでとうございまーす!!!
    よかった~😂
    まだまだstayhomeだと思うけど、私もいつか、おかあさんと一緒にゴハン食べたいなぁ♥️
    その時は、やっぱり、すし康で✨

  2. お母さま退院おめでとうございます☆
    大好きな穴子にぎりと卵焼き食べれて
    良かったです♪

  3. かめ娘。2号さん、どうもありがと~♬
    病院ではずっと かめちゃんの時計と 一緒でした。
    うん、いつかゴハン一緒してね。
    寿し康が いいね(*^o^*)

  4. まきまきさん、前回に引き続き 今回も お優しいコメントをありがとうございます(*^^*)
    母親が穴子と玉子をおいしく食べ 完食して、うれしかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です