寿し康

寿し康(すしこう)で、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。 DSC_8436miniDSC_8430mini

右上 : 感染防止対策取組書。
右下 : テイクアウトメニュー。
テイクアウトも、とっても おいしいよDSC_8453miniDSC_8432mini

左下 : 大将よっちゃん。
アクリルの仕切りで、顔が ちょっと 隠れちゃった
右下 : えぼにゃんグッズを 買って下さった方達、
ありがとうございます      DSC_8439miniDSC_8456mini     
    
    
穴子の天婦羅(1000円)
以前食べて、あまりのおいしさに また食べたく
なり、オーダー。ふわっふわで、絶品。
              DSC_8466mini 
ロンも私も、竹にぎりをオーダーしたよ。
サラダ、茶碗蒸し、お椀、コーヒー、デザート
2点盛り付き

これで 1800円って、超リーズナブル。   
どれも 超~おいしいんだよ。     DSC_8455miniDSC_8458mini

どれから食べようか、毎回迷うのだけれど・・・
きょうは 中トロから、スタート。
とろけちゃう~。おいし過ぎる~  
大好きなブリや ヒラメの昆布締め、ホタテなど
どれも と~っても おいしかった。
              DSC_8478mini  

大将よっちゃんの手作りデザートも、いつも
お楽しみなの。黒ゴマのプリン&バナナの
シャーベットも、とっても おいしかった
「静かなマスク会食」でも、おいしいものを
食べると 幸せ    DSC_8480miniDSC_8461mini


寿し康情報(右上の写真参照)
お正月は、テイクアウト営業をするとのこと。
わ~い、やった~  予約した~   
    

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(最終入店13:15)
                 18:00~21:00(最終入店20:00) 
定休日 : 日曜日(月曜祝日の場合は変更あり)
              月曜日と木曜日のランチタイム
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です