寿し康

お気に入りの寿し康(すしこう)で、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。 

右下: 感染防止対策取組書。DSC_6823miniDSC_6825mini

 

以前から、コロナ対策はバッチリだったんだけれどね。
カウンター席にもテーブル席にも、アクリルの仕切りが
付いて、さらに安心に・・・
       
仕切りも、大将よっちゃんのフェイスシールドも、
透明だから 写真では わかりづらいけれど・・・DSC_6838miniDSC_6840mini

テイクアウトは、過去レポ参照Winking smile
穴子の天婦羅(1000円)を、食べたよ。
ふわっふわで、超~おいしかったぁ。
      
入院中の母親に電話で話したら、「退院したら
食べたい」って、言っていたよ。DSC_6845miniDSC_6861mini

 

竹にぎりも、お気に入りなんだけれどね。
きょうは ロンも私も、もう1つのお気に入りの
バラちらし(1400円)に したよ。
サラダ、お椀、コーヒー、シャーベット付き。

手作りのカレードレッシング、大好きDSC_6855miniDSC_6859mini

バラちらしは、ウットリしちゃうくらい美しいの
ご飯の上に 味付けしたマグロ、コチ、アジ、ホタテ、
ネギトロ、玉子、イクラ、とびっこ、たくあん、大葉、
キュウリが たっぷり。超~おいしい
初めて食べた時は あまりのおいしさに感激したの
だけれど、リピートしている今でも、感激しちゃう。
        DSC_6872mini

いろいろな食感が、楽しめるのも いいんだよね。
そして いつも思うのだけれど、よっちゃんの
お寿司は、温度も バッチリ
ロン : 「よっちゃんは、ホント センスが良いよね。
驚きのおいしさ。すっごく うまかった」。DSC_6874mini

ほうじ茶のシャーベットも、とてもおいしかった
みかんのシャーベットを食べたロンも、すごく
おいしかったと 言っていたよ。DSC_6876miniDSC_6879mini

寿し康情報(下の写真参照)
シルバーウイーク中の明日&あさっては 営業。
23日(水)は、お休み。
10月より当面の間、月曜日と木曜日のランチ
営業は お休み。DSC_6854mini


寿し康(すしこう)

茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(13:15L.O.)
         18:00~21:00(20:00L.O.)  
定休日 : 日曜日(月曜祝日の場合は変更あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です