寿し康

本日の昼食は寿し康(すしこう)で。
場所は、茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。 

右下: 感染防止対策取組書。DSC_6098miniDSC_6091mini

開店6年目の、超お気に入りのお寿司屋さん。
テイクアウトは、過去レポを参照してね
大将よっちゃん、フェイスシールドデビュー。DSC_6101miniDSC_6102mini

ロンも私も、お気に入りのランチメニュー竹にぎり
(1800円)
をオーダー。サラダ、茶碗蒸し、お椀、
コーヒー、デザート2点盛り付き
DSC_6106miniDSC_6108mini

カレー味のドレッシングが、超おいしいんだ。
茶碗蒸しも、と~っても おいしいよDSC_6112miniDSC_6125mini

まずは、キンメダイの炙りから・・・
どう表現していいかわからないくらいのおいしさ。
アジもイシダイも中トロも どれも、秀逸。
よっちゃんのお寿司は、いつも絶品。
ブログお休み中も、こういうのを食べたかった
んだよね~。
     DSC_6114mini

 

左下 : 海老の香りとダシで、い~っぱい。
とっても おいしかったぁ
右下 : ゴマのプリン&シソのシャーベット。
デザートも、よっちゃんの手作り。
最後まで、完璧なセットだよ
寿し康は、いつも母親も一緒だったので、
ちょっと さみしかったけれど・・・
大満足のランチだったよDSC_6120miniDSC_6126mini


☆☆☆☆☆
Peanutからのお知らせ☆☆☆☆☆
以前もお知らせしてますが、再度 お知らせ。
黒岩県知事の要請に従い、感染防止対策取組書を
貼っていないお店は、新店も含め、飲食店だけでは
なく 小売店も行かないことにしているので・・・
期待に応えられていない場合は、申し訳ないです

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(最終入店13:15まで)
         18:00~21:00(最終入店20:00まで)       
定休日 : 日曜日(月曜祝日の場合は日曜営業翌月曜休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

寿し康」への3件のフィードバック

  1.  peanutsさんの大好きなすし康に行けて良かったですね
     ブログを嬉しく拝見しました
     機会があったら、私もぜひ足を運びたいお店です
     酷暑ながらお身体にお気をつけて、またブログを楽しみにしています
     お母様も早く良くなりますように

  2.  peanutsさんの大好きなすし康に行けて良かったですね
     ブログを嬉しく拝見しました
     酷暑ながら、お身体にはくれぐれもお気をつけて、またのブログを楽しみにしています
     お母様も早く良くなりますように

  3. 匿名さん、ありがとうございます♬
    大好きな寿し康さんに、行けました!
    大変な時にもおいしいものをたくさん食べて、元気でいたいです。
    寿し康さんは、本当にとってもおいしいので、機会があったら行ってみて下さいね。
    確実に入店するためには、予約したほうがいいと思います。
    きのうも「満席」でしたので・・・
    コメントを ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です