寿し康

お気に入りの寿し康(すしこう)へ。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印! 
駐車場 あり。 
店内は、カウンター席&4人掛けテーブル1卓。DSC_3339miniDSC_3346mini

きょうは母の日なので、母親が大好きな 大将
よっちゃんのお寿司を、テイクアウトして プレゼント。
テイクアウトのメニューは、右下の写真参照。
店内で食べるランチは、過去レポを見てね。DSC_3342miniDSC_3341mini

きょうは母の日なので、階下に住んでる母親に、
お気に入りの穴子と玉子の特別折詰めをプレゼント。
「大将よっちゃんのお寿司は、本当においしい」って
大喜びだったよ。よかった、よかったDSC_3349miniDSC_3340mini

 

ロンと私は、お昼のテイクアウト用 折詰め(2000円)。
握り7カン+巻物。  ウニも入っているのだぁ
2000円で、こんなゴージャスな お寿司を食べられる
なんて、すごいよ~。そして、よっちゃんのお寿司は
いつ食べても、おいし過ぎる。 絶品。
     DSC_3353mini

写真を見ていたら、また食べたくなってきちゃった。
ホント~に、す~っごく おいしいんだ
テイクアウト用特上にぎりは ココ
バラちらしはココを 見てねDSC_3355mini


新型コロナウイルス対策のため、現在は
ランチタイムは テイクアウトのみの営業。
時間は、11:30~13:15(注文締切り)。
夜は、20:00閉店。 
今月の営業カレンダーは、上記の写真の通り。


寿し康(すしこう)

茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(最終入店13:15まで)
         18:00~22:00(最終入店21:00まで)
        現在は上記の通り
定休日 : 日曜日(月曜祝日の場合は日曜営業翌月曜休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です