ぱんやさん

自家製天然酵母ぱんやさんへ、初訪問。
場所は 茅ヶ崎駅北口から行くと、梅田通りのフレスポを
過ぎた交差点(矢畑肥地力)を 曲がって 鶴嶺通りに
入り、ローソンの ななめ向かい。  果乃茶のとなり。
以前、シフォン工房Ayu が、あったところ。
駐車場 あり。      DSC_5099miniDSC_5087mini

5月9日にオープンした、土日(9:00~15:00)
のみ営業している、小さなパン屋さん。
小さい割には、パンの種類がそろっているよ。   
私の勝手な想像だけれど、奥様が夢だったパン屋
さんをオープンして、旦那様が お手伝いしている
のかなと・・・    ほほえましかった
わかりやすい店名、好きだなぁ DSC_5096miniDSC_5086mini 

きょうの朝食に クリームパン(230円) を食べたら、
とっても おいしかった。   リピートしたい味。
焼カレーパン(250円) を食べたロンは、「生地も
うまいし、中のカレーも スパイシーで、すごくうまい」と、
言っていたよ。
レーズンが入った黒糖パン(400円) も、もちもち
して 優しい味で、とてもおいしかった。
          
塩パン(150円) を食べるのも、楽しみ。    DSC_5154mini    
    
    
グレインベーカリーが なくなっちゃったし、近所の
人は、ココにパン屋さんが出来て、喜んでいるの
ではないかな 
Instagramを始めたとのことココをクリック。
  
  
ぱんやさん
茅ヶ崎市矢畑216-1
営業時間 : 9:00~15:00
定休日 : 月~金
駐車場 :【駐車場あり】

ぱんやさん」への2件のフィードバック

  1. 昨日は、ご来店ありがとうございました。
    ブログ拝見しました。ありがとうございます❣️
    暖かいコメントいただき感激です。😆
    土日しか営業出来ないのですが、
    期待を裏切らない様美味しいパン🍞を
    一生懸命焼いていきます。
    これからもよろしくお願い致します。
    また遊びに来てください😊

  2. ぱんやさん、こちらこそ とってもおいしいパンをありがとうございました。
    安心して食べられるパンで、とても良いですね。
    家からはちょっと距離があるのですが、また行かせて頂きますね。
    コメントをありがとうございました♬
    うれしかったです💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です