グレインベーカリー

先日、茅ヶ崎北側 浜之郷にあるGrain Bakery (グレインベーカリー)のパンを 食べたよ。
ドラッグストア  クリエイト矢畑店の向かいと言えば、わかりやすいかな   駐車場 あり。
外観は、写真の通り、とってもかわいらしい。
店内に入ると、食事系のパンも菓子パンも ずら~り。

DSC_1677(1)DSC_1678(1)

 

初めてのパン屋だったので、少なめに買ってみたんだけれど、食べたパンの紹介。
左の写真 : 左のパンから時計回りに、スイートポテトデニッシュ(136円)、ポンム(178円)、
あんぱんまん(136円)

リンゴと自家製カスタードが入った ポンムが おいしかったよぉ
あんぱんまんは、あんぱんではなくて、 クリームパンだったよ。
私は あんこが 苦手なので、カスタードクリームで うれしい (*^o^*)
このパンは かわいくって、ちびっ子は喜びそうだね。 私も 喜んでいたけれど・・・ (*^^*) 

DSC_1682(1)DSC_1680(1)

 

今回、食べたパンの中では、ぶどうパンが、1番おいしかった。 これは、かな~り おいしいね
ロジーネン・シューツテン(420円) という名前らしいよ。
ドイツ風ぶどうパンって書いてあったから、このパンの名前はドイツ語なのかな
このお店のパンは、どれも 優しい味がするな、と感じたよ。
これが、長年 地元の人に愛されている理由の1つなんだろうね (^O^)
Peanut 総合満足度:★★★★★★☆☆☆☆

 

Grain Bakery (グレインベーカリー) 閉店しました
茅ヶ崎市浜之郷215-1
電話 : 0467-82-7188
営業時間 : 平日 7:00~19:00、 日・祝日 7:00~18:30
定休日: なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です