果乃茶

先月18日に開店した果乃茶(かのちゃ)へ。
場所は 茅ヶ崎駅北口から行くと、梅田通りのフレスポを
過ぎた交差点(矢畑肥地力)を 曲がって 鶴嶺通りに
入り、ローソン+スリーエフの ななめ向かい。
以前、グレインベーカリーが あったところ。
駐車場 あり。

DSC_9482miniDSC_9478mini

チェーン店ではなく ココにしかない、タピオカ&
フルーツティー専門店。台湾から、新鮮素材を
直輸入しているとのこと。テイクアウトしてもいいし、
店内のカウンターで 立ち飲みするのもOK  DSC_9492miniDSC_9498mini

タピオカジャスミンミルクティーM(350円)
寒い中 自転車で行ったので、ホットにしたよ。
通常茶色のタピオカが、なんと白。かわいらしい。
雪をイメージしているらしいよ。
今月25日までの、期間限定なんだって。 DSC_9496miniDSC_9495mini

モチモチしたタピオカ、とってもおいしい
甘さは普通でお願いしたのだけれど、全体的に
適度な甘さで好みの味。 と~っても おいしかった。
            DSC_9486miniDSC_9503mini

最近 茅ヶ崎は、タピオカドリンク屋のオープンが
続いているけれど、飲み比べするのも、楽しいね。
次回は、タピオカフルーツティーに しようっと

果乃茶(かのちゃ)  閉店しました
茅ヶ崎市矢畑215-1
電話 : 0467-33-6290
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です