えぼにゃん その13

ゴロにゃ~ん、にゃんゴロ~。     
ぼくは、しょうにゃんの えぼにゃん
茅ヶ崎のサザンビーチに住んでる、野良猫にゃん。  
えぼし岩の形をした左耳と 背中のえぼし岩の柄が、
チャームポイントだゴロ~。
たくさんの人間から「えぼにゃん、かわいい」って
言ってもらえて、うれしいにゃんえぼにゃん決定miniえぼにゃん後ろ姿決定     
    
もうみんな知っているかもしれないけれど、
Peanutは、ぼくのグッズ販売をして、売上から
経費を引いた金額をワンちゃん&ネコちゃんの
保護団体に寄附をする活動をしているにゃん。

ぼくの、新しいグッズが、できたゴロ~。
デザイン担当は、茅ヶ崎在住イラストレーターの
aicottonさん
ミラー(400円)や マグネット(300円)、缶バッジ
(150円)など、どれもとっても かわいいにゃん。
直接Peanutから買うか、下記のお店で買ってにゃん。
買えるお店は、
上段左3つ →小皿bar Suyaロコスポーツ湘南
上段右側   → カフェアミーゴ
下段右3つ → プレンティーズ  DSC_0619これ使う     
    
   
えぼにゃんホームページを見ると、グッズの詳細が
わかるにゃん。他にもキーホルダーやトートバッグ
などが、あるゴロ~よ。
お問い合わせは、ホームページのメールアドレス
まで。    みんな、よろしくにゃんゴロ~DSC_5349mini

えぼにゃんね、SNSも やってるゴロ~よ。
TwitterInstagram
最新のInstagramのポストは、Peanutの友達の
かめファミリーのとこに 来たばかりの、保護猫の
月ちゃん。かわいいにゃ~。
まだ3ヶ月にゃんだって。えぼにゃんと 同じだゴロ~。
えぼにゃんは、生後3ヶ月(人間の年齢で5歳)。
月ちゃん、これからハッピーな 毎日を過ごしてにゃん。
えぼにゃんも、いつか野良猫を卒業したいにゃ~
「えぼにゃん その14」に続く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です