チェレステ

本日のランチはceleste(チェレステ)で。
場所は 茅ヶ崎南側 、サザン通り商店街沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、ななめ向かいに1台分
オープンした4年前の春から ずっと、お気に入りの
イタリアン。DSC_0668miniDSC_0673mini

 

1950円のセットを、オーダー。
内容は、本日のスープ+自家製フォカッチャ
前菜の盛り合わせ+本日のパスタorリゾット
+食後の飲み物
。     価格は外税
安納芋のスープが、絶品
キャラメルソースが、すごく合う。
いつも思うけれど、ココのスープは おいし過ぎて、
ボウル一杯飲みたいと思っちゃうよ。DSC_0675miniDSC_0677mini

フォカッチャは、チェレステのが1番好き
いつもゴージャスな 前菜の盛り合わせ。
どれも絶品だけれど、特に気に入ったのは
インカのめざめ(じゃがいも)にシラウオがのってる
フリット。 Mayuちゃんは ラフランスに生ハムがのってる
のを食べて、あまりのおいしさに 踊っていたよ
Mayuちゃん: 「前菜、彩がいっぱいあって 楽しい。
味も食感も全部違って、とってもおいしい」。DSC_0682miniDSC_0670mini

冬野菜のリゾットも、たまらないおいしさ
Mayuちゃんとランチに行く時は、毎回「ピーナッツ
ちゃん、お店決めて~」と言うのに、今回初めて
「チェレステでリゾットを食べたい」と希望を言ってきたの。
そんな初チェレステのMayuちゃんも、大絶賛だったよ。DSC_0686mini

奥様が作るドルチェも、はずせないのだ。
栗のクレームブリュレ(450円)
食べたことがないようなドルチェで、感激
超おいしいなんてものではないね。
えぼにゃんの常套句を 使っちゃおう。
ほっぺがおちちゃうにゃん。
       DSC_0692miniDSC_0694mini

大満足のランチだったよ~


celeste
チェレステ)

茅ヶ崎市共恵2-1-35 、
電話 : 0467-39-6040
営業時間 : 11:30~15:00、18:00~23:00
定休日 : 月曜日 (不定休あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

チェレステ」への2件のフィードバック

  1. きゃーん、ほんっとに絶品だらけ!最高のランチだったよー^^
    連れてってくれてありがと^^ 美味しくって楽しくって、つい踊っちゃった^^
    えぼにゃんの言うとおり「ほっぺが落ちちゃうにゃん」^^
    店主さんと奥様も素敵ね^^ 居心地の良いお店でした^^ また伺いたいなっ^^

  2. mayuちゃん、どれもほんとすっご~くおいしかったね💛
    あんなにおいしかったら、踊ってしまうよね(笑)♬
    今またすぐに食べたいくらいだよ。
    ヒデポンとのデート💛にも行ってみてね。
    またランチしましょ~♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です