小皿バー スヤ

昨夜は、小皿bar Suyaへ。 
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩1分、桜道沿い。
春秋会館のななめ向かい。
場所はココ ☆が目印!
cafe&dining cuteが クローズしている時間に、営業
しているお店なんだけれどね。最近 説明なしで「Suya」と
言うだけで わかる人が増えたな~・・・と、実感。
営業時間の詳細は、1番下のお店情報参照。DSC_9007miniDSC_9018mini

カウンター席へ。
まずは、ジンジャーシークワーサー(410円)
柑橘類好きの私に、ピッタリなドリンク。
アルコール以外にも、他ではあまり飲めないような
おいしいドリンクがあるのが、うれしい。
とっても おいしかったぁDSC_9014miniDSC_9010mini

中華まん(250円)をオーダー。
ほかほかで、とてもおいしかったよDSC_9020mini

続いて、宮古そば(860円)
Suyaの代表的人気メニュー。
基本ランチのみの提供なんだけれどね。
リクエストしたら、用意しておいてくれたの。
真冬のような寒さだったけれど、あったまる~。
優しい味なので、いつでも いくらでも食べられそう。
Suyaの宮古そば、大好き。 超~おいしかった。
        DSC_9023mini

店主のんちゃん(中央)&愉快な常連さん達
&Suyaで販売中のえぼにゃんキーホルダー  ↓
初期の頃から このブログを読んでいて、覚えて下さって
いる方もいるかもしれないけれど、かつて 私には近場に
1人でフラッと行っても楽しめる お店があったんだ。
それを思い出すような、楽しい時間を過ごしてきたよ。
常連さん達、おいしいお土産を ありがとうございました。DSC_9025mini

夜は喫煙可なんだけれど、開店直後は大丈夫っぽい
いうことで、夜Suyaデビューをしてみたの。
また早めの時間狙いで、行ってみようっと。
もちろん週末のランチタイムにも、また行くつもり

小皿bar Suya(コザラバースヤ)
茅ヶ崎市幸町3-1
電話 : 080-2346-0656
営業時間 : 平日&祝日 17:00~22:00、
         土曜日12:00~15:00、17:00~22:00
         日曜日12:00~15:00
定休日 : 不定休
禁煙 or 喫煙 :昼は禁煙(貸切は喫煙可)、夜は喫煙可
駐車場 :【駐車場なし】

小皿バー スヤ」への2件のフィードバック

  1. なっちゃん来てくれてありがとう御座います😊
    常連さんからも人気のなっちゃん🥜
    さすがです❣️
    とにかく楽しい時期が過ごせて凄く嬉しかったです

  2. Suyaさん、おいしい宮古そばをありがとうございました~ (*^^*)
    Suyaさんの常連さんは みんな素敵な人達ばかり💛
    店主のんちゃんとお母さまが素敵な人だから、素敵な人が集まるんだなって実感しました。
    これからもよろしくで~す♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です