ランティミテ ノマド@いただきます食堂

茅ヶ崎 一中通り沿いのいただきます食堂に、
期間限定(本日までの4日間)で 出店して
いたL’intimite nomade
(ランティミテ ノマド)で、ランチ食事DSC_2119(1)DSC_2122(1)

料理メニューは、前菜+メイン(1500円)
1種類。右下は、前菜のランティミテの肉サラダ。
2種類のパテドカンパーニュが、超おいしい
肉のうまみが、たっぷり。
普段 いただきます食堂で、ラクサを食べるのに
使っている食器で、ゴージャスなメインを
食べるというのも、新鮮でよかったDSC_2126(1)DSC_2130(1)

メインは、鶏もものソテー ジュドプーレ
にんじんのラザニヤ添え。
優しい味付けで、いくらでも食べられそう。
特にトローリとした ラザニヤが、気に入った。
食べたことないようなタイプのラザニヤ
なんだけれど、これだけでお腹いっぱいに
してみたいなぁ (*^o^*)DSC_2134(1)DSC_2137(1)

 

本日のデザート&コーヒーor紅茶(400円)
デザートは、フランだったよ。
タルトっぽい生地も プリンっぽいところも、
なんておいしいのでしょ~
あまりのおいしさに、「おいしい~」と
言いながら、フォークをクルクルまわして
しまった(意味不明の行動 (笑))。DSC_2141(1)

ランティミテは、以前は鎌倉で ビストロを
やっていたのだけれどね。
今は ケータリング、出張料理、料理教室、
通販などを ノマドスタイルで、やって
いるんだって。
この4日間は、約2週間休業中のいただきます
食堂を 間借りしての、営業だったの。
普段はないお店なのに、満席。すごいなぁDSC_2143(1)

誘ってくれた由美ちゃんは、以前 ケータ
リングで 食べておいしかったので、行って
みようと思ったんだって。
また 食べてみたいけれど・・・
店舗が、ないんだよね。
誰か広い家の友達のところで、ココの
料理をケータリングして、パーティでも
やりたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

L’intimite nomade(ランティミテ ノマド)
http://bistrolintimite.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です