チガサキッチン アグルメ

新店 ChigasaKITCHEN Agrume
(チガサキッチン アグルメ)
へ。

場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩2分。
場所はココ ☆が目印!
昨夏 一中通りにオープンしたイタリアンの
Agrumeの2号店で、3日前にプレオープンしたの。DSC_0855(1)DSC_0857(1)

しょっちゅうお店が変わる場所なんだけれど、
Agrumeだと知った時に「今度は 大丈夫だ~」と
思ったよ。 1号店に何度か行ってるけれど、
とてもおいしく スタッフさん達も感じ良いの。
 DSC_0871(1)DSC_0861(1)

オープン前、準備中のディアロ(店主)に 偶然
会った時に、聞いたんだけれどね。
2号店は、イタリア料理にこだわらず おつまみ
とかも提供して、仕事帰りに フラッと 1杯
飲みに寄れる お店にしたいと言っていたよ。
春になったら テラスで 飲むのも、良さそう。
そうそう、テラス席は ペット犬可とのこと。

DSC_0870(1)DSC_0878(1)


ムール貝とあさりの白ワイン蒸し
カキの
アヒージョ
カキフライ、どれも超おいしかった。
まつばーさんとロンと3人で、「おいしい」
「おいしい」言いながら食べたよ(*^o^*)DSC_0880(1)DSC_0884(1)

ピッツァ チチニエリ(1400円)
トマトソースのしらすピッツァなんだけれど、
これも と~っても おいしかったヾ(^▽^)ノDSC_0889(1)DSC_0903(1)

パスタ レモンクリーム(1280円)
さわやかなクリームパスタで、絶品
どれもおいしいけれど、1番 気に入ったぁ。DSC_0896(1)


レモンケーキ(500円)
も、好みの味。
超おいしかった
滞在中に、満席になっていたよ。DSC_0907(1)

 

開店情報
19日~本日22日と 1月5日&6日は
プレオープン予定。
1月8日17:00グランドオープン
グランドオープンしたら、ランチに行って
みようっと

ChigasaKITCHEN Agrume(チガサキッチンアグルメ)
茅ヶ崎市幸町23-18 渡辺ビル1階
電話 : 0467-58-2202
営業時間 : 11:30~15:00、17:00~24:00
定休日 : 今のところ未定
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です