ピッツェリア&オステリア アグルメ

川崎から、まりちゃんが遊びに来てくれたよ。
ランチは  Pizzeria&Osteria Agrume
(ピッツェリア&オステリア アグルメ)で。
場所は 茅ヶ崎南側、一中通り沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場車あり。DSC_5944(1)DSC_5942(1)

 

昨夏オープン直後に行って、超おいしい料理と
気持ちの良い接客で気に入った、イタリア料理のお店。
久しぶりになっちゃったけれど、3度目の訪問DSC_5951(1)DSC_5953(1)

2人とも オーダーしたのは、パスタランチ
(ミニサラダ、ドリンク付)1500円

カラフルなサラダは とってもおいしいし、ミニ
にしては 量もあるのが うれしい(*^^*)DSC_5955(1)DSC_5958(1)

まりちゃんが選んだパスタは 鶏モモ肉とジャガイモの
ジェノベーゼ。私は アグルメ レモンクリームパスタ。
取り皿を持ってきてくれたので、ちょっとずつ交換
したよ。   どちらも 超~おいしかった
相変わらずレベル高~いヾ(^▽^)ノ
初アグルメのまりちゃんも 気に入ったようで、
よかった~DSC_5963(1)DSC_5969(1)

 

本日のドルチェ(300円)のスフレチーズケーキも、
と~っても おいしかった
ピッツァは、テイクアウトOK。
ヘッドランドとかで バーベキューができる「手ぶらで
海でBBQ」(右上の写真参照)と、ピッツァ等の
デリバリー(右下の写真参照)も やってるよ
帰宅後ロンに話したら、BBQとデリバリーのどちらにも
興味を 示していたよ。DSC_5964(1)DSC_5970(1)

12時からのワールドカップ  セネガル戦観戦の
ために、今夜は夜中も 営業するんだって。
みんなで、盛り上がりそうだね~

※※※※※お店からのお得な特典情報※※※※※
「Peanutの湘南日記を見た」と言うと、
ランチタイムはミニドルチェを サービス、
ディナータイムは 8月31日までの期間限定で、
マルゲリータを500円でオーダー可 (店内利用のみ)
とのこと。 みなさん、是非~ウインク

Pizzeria&Osteria Agrume(ピッツェリア&オステリア アグルメ)
茅ヶ崎市東海岸南6-3-26 シーサイドビル1階
電話 : 0467-73-7712
営業時間 : 11:00~15:00 、 17:00~22:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日が休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://www.diallo-ltd.com/

ピッツェリア&オステリア アグルメ」への4件のフィードバック

  1. 今日はありがとう〜!!!
    アグルメ、何でも美味しかったね(^ ^)
    レモンクリームは気に入ったので、自分で作れるように研究してみるね。
    今回も色々発見があって楽しかったよ!!
    また行きま〜す(^o^)/

  2. まりちゃん、いつも茅ヶ崎まで来てくれて&茅ヶ崎を好きになってくれて、ありがとう♬
    アグルメ、おいしいよね。
    そしてちょっとだけど、ディアロにも会ってもらえてよかった (*^^*)
    雨がやんで、茅ヶ崎散策ができて、よかったよぉ!!
    また来てね~。

  3. ピーナッツさん
    まりさん
    先日もご来店ありがとうございます。
    レモンクリームパスタも気に入っていただけたみたいで良かったです。
    お店からの特典情報ですが、ディナーマルゲリータ500円の期限を8月31日までというのを伝え忘れてしまったみたいです。
    口頭でお伝えしたので伝えきれなくて申し訳ありません。
    追記いただければと思います。
    今度はピッツァも食べにきてくださいね!

  4. アグルメ 宮崎さん、先日はおいしい料理&ドルチェをありがとうございました。
    特典情報に、追記しておきました。
    一周年記念の特典で、とお聞きしたので、実は書きながら「いつまででもいいのかなぁ?」と思いながら書いていました。
    8月1日で一周年ですものね。
    まだちょっと早いけれど「おめでとうございます♬」
    はい、次回はピッツァも食べてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です