Cafe&ちょいのみ処 空

Cafe&ちょいのみ処 空(くう)で、ランチ。
場所は茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
和菓子の 美鈴平和町本店のとなり。
場所はココ ☆が目印!DSC_9859(1)DSC_9865(1)

車は きょうは置けたけれど、来月からは
駐車場が なくなるとのこと。DSC_9872(1)DSC_9874(1)

女性店主さんが、1人でやっているお店。
店内は、リビングルームだったところを
リフォームしたみたい。
※11月11日18時 追記
東海岸南のぐるぐるDiningが、移転前にあった
場所だということが、過去レポから わかりました。 DSC_9877(1)DSC_9868(1)

メニューを見ると、店名の通り、カフェっ
ぽくもあり、ちょい飲みもできる感じ。DSC_9870(1)DSC_9878(1)

私が食べたのは、ロールキャベツのクリーム
シチュー(ライス、ミニサラダ付)850円

まろやかで優しい味がする、とてもおいしい
シチューだった。ロールキャベツも食べやすく、
とってもおいしかったよ
白米と雑穀米の2種盛りなのが、うれしい(*^^*)DSC_9885(1)

ロンは、きのこたっぷりハッシュドビーフ
(ミニサラダ付)950円

上品な感じで、とてもおいしかったとのことDSC_9880(1)DSC_9894(1)

ドリンクを、追加オーダー。
ロンは ホットコーヒー(300円)で、
私は 自家製南高梅のジュース(450円)
(ランチ注文で、ドリンクはそれぞれ
上記より100円引き)。
炭酸も選べるので、ソーダにしてもらったよ。
さわやかでスッキリ、酸味と甘み加減が
ちょうど良く、とってもおいしかった ヾ(^▽^)ノ
家庭的で、温かい雰囲気のお店だったよ

 

Cafe&ちょいのみ処 空(くう)
茅ヶ崎平和町4-31
電話 :0467-55-9356
営業時間 : 11:30~18:00
定休日 : 木曜日・第3金曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場なし】(今月は置けるとのこと)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です