ぐるぐるDining

 

きょうのランチは 鉄砲通りの 平和町バス停前にある ぐるぐるDiningで。

シェフが小笠原の出身なんだって。
小笠原諸島の郷土料理を食べられたり、店内に小笠原諸島に関する書籍が
置いてあったりする。

オーダーしたのは ランチプレート 1200円。最初にグリーンピースのポタージュが出てきた。
プレートには ご飯と おかずが4種類、栄養バランスも良さそうだし、とってもおいしかった。
この中に 小笠原料理があるのかは 不明だが・・・ 食材にイカがあったけれど、これは小笠原から 届いたものらしい。 左下はランチプレートに300円で付けられる デザート&ドリンク
デザートは2種類あったうちの オレンジのケーキ。これもおいしかった。
右下の写真は 友達の4歳の子供が食べた オムレツ(500円)とパン(200円)。
オムレツは ふわっふわ で おいしいって言っていた。 実は きょうのランチは 友達のおごりなんだよね~。この春から 時々友達の小5の子に 英語を教えて
お礼にということで ランチ&夕食(夕食は友達の家で)を ごちそうになっているのだ~

ぐるぐるDining
茅ヶ崎市平和町4-31
電話 : 0467-88-0146
営業時間 : 11:30~14:30、17:30~21:30
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日が休み)
http://gurupark.exblog.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です