ぐるぐるDining

きのうのランチは jasmineさんと、茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿いの ぐるぐるDining で。
駅から徒歩で 10分位、雄三通りとの交差点と 高砂通りとの交差点の間。  駐車場もあるよ。
このお店は 平和町にあった頃に 1度行ったことがあるんだけれど(その時の記事はこちら)、昨年の2月に 今の場所に
移転してからは 初めて。 シェフは 小笠原出身の方なんだ。

P1060470(1)P1060469(1)P1060472(1)

jasmineさんも 私も、平日限定の ぐるぐるランチプレート(1200円)を オーダー。
4種類のおかずと、スープ、ご飯のセットなの。
今週のセットは、チキンのココナッツ焼き、サーモンソテーオリーブソース、竹の子明太子あえ、グリーンサラダ、ご飯
そして 今週はスープではなく フランのグリーンピースソースという、茶碗蒸しのようなものだったよ。
少しずつ 栄養バランスの良さそうなものを食べられる、いかにも 女性が 好きそうなセット。
私達の滞在中、お客さんは jasmineさんちの1歳2ヶ月の男の子のミッキー以外、全員 女性だったよ。
料理は 食べたことがないような 変わった味付けなんだけれど、どれも とっても おいしかった

P1060477(1)P1060476(1)

 

P1060478(1)

左は、プラス300円で付けられる ドリンクとデザートのセット
3種類あるデザートの中から、モカカフェのパンナコッタ
選んだよ。
濃厚なんだけれど、ペロリと食べられちゃう感じ。
と~っても おいしいかった
jasmineさんは、これを 1番 気に入っていたよ。
私も そうかな。
離乳食以外の物も ちょっとだけ食べ始めたミッキーは、
オリーブソースをはずした サーモンソテーを
気に入って 食べていたよ。
ランチプレート以外のメニューは、パスタや肉料理、魚料理、その他小笠原の材料を使ったものなど。
昨年 出来たばかりとはいえ、とても きれいなお店で、気持ちが良かった。
それと、フロア担当の奥様が 感じの良い人だったよ (^∀^)v

 

ぐるぐるDining
茅ヶ崎市東海岸南1-3-35
電話 : 0467-88-0146
営業時間 : 11:30~14:30 、 17:30~22:00
定休日 : 月曜日、第3火曜日(祝日は翌平日に振替)
http://gurupark.exblog.jp/

ぐるぐるDining」への4件のフィードバック

  1. なんか、ちょっと想像のできないお味ですね~♪
    でも美味しそうだし、お店もうちからめちゃ近いので行ってみます!

  2. たかちゃんさん、そうなんです、私も食べるまで どんな味なんだろう?と・・・(笑)。
    でも おいしかったですよ。
    たかちゃんさんの家はこの近くなんですね。
    食べに行ってみて下さいね~(^O^)

  3. ここ、超、超気になってた!
    いつも値段が店舗外になくて、気になるけど入るのには勇気がいるなぁ、って感じだった。
    今なぜか凄い嬉しい。

  4. ここ、じょにの行きつけのお店のすぐそばだもんね (^∀^)v
    今度、外食先に迷ったら 行ってみたら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です