サザンビーチ北原珈琲

本日オープンの サザンビーチ北原珈琲
行ってきたよ。
場所は 茅ヶ崎南側、サザンビーチの目の前にある
商業施設 サザンビーチヒルズの1階。
入口は、R134側ではなくビーチ側。
場所はココ ☆が目印!
テラス席は、ペット犬可。

DSC_9155(1)DSC_9168(1)北原珈琲は、夏の間はココで、キッチンカーで
営業していたの。海に遊びに行った時に、
見かけた人も たくさんいるのではないかな

真ん前が海で、ロケーション最高
茅ヶ崎は 海が見えるお店が 意外と
少ないから、貴重だよね。 DSC_9175(1)

先に会計をするシステム。
「美筋モデル」とか「女子力Up!]とか、
メニュー名が おもしろい。
迷わず、キューバンサンドを オーダー。
店主さんは、映画「シェフ 三ツ星フード
トラック始めました」を観て、キューバン
サンドを メニューにしようと思ったんだって。 DSC_9170(1)DSC_9171(1)

りえちゃんがオーダーしたのは、キューバン
サンドBBQポーク(1200円)
かなえる
コーヒー(500円)

どちらも、とてもおいしいとのこと DSC_9181(1)

私はキューバンサンド バジルチキン(1200円)
フレッシュレモネード(600円)
店主さんによると、キューバンサンドは
キューバのサンドイッチなんだって。
初めて食べたけれど、とってもおいしい~
パンは 寒川町のシュシュが、作っているの。
味も 表面のカリッと加減(こんな言葉ないかな)
も 私好み。   超おいしかったヾ(^▽^)ノ DSC_9188(1)DSC_9186(1)

正直に言っちゃうと、満腹にならず・・・
そして デザートも 食べたかったんだけれど、
すでにランチの予算オーバーのため、断念(^_^;)
次回は、アップルパイ&アイスクリーム
(900円)を、食べたいな。 DSC_9169(1)

テラス席で、アルコールやコーヒーを飲みながら、
のんびり海を眺めるのも 良さそうだよね。
(どちらも 飲まない私が言うのも、
おかしいけれど(笑))。
店内から、えぼし岩が 見えるよ。
今後、朝や夜の営業も やる予定とのこと。
楽しみ~(*^^*)

閉店しました
サザンビーチ北原珈琲
茅ヶ崎市中海岸4-12986-52 サザンビーチヒルズ1階
電話 : 0467-38-6919
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : (しばらくの間は)火・水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席の一角のみ喫煙可)
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です