ブーランジェリーヤマシタ

きょうは 人生初めて、二宮へ。
目的地は、Boulangerie Yamashita
(ブーランジェリーヤマシタ)
木々に囲まれ 雰囲気のある、カフェを併設
してるパン屋さん。
お店の前は一方通行なので、注意してねウインク
駐車場は、7台分。DSC_9090(1)DSC_9136(1)

まずは、パン売り場へ、
2~3人入れば いっぱいなくらい 狭いんだけれど、
パンの種類は 豊富だったよ。
ハード系のパンが多いと 聞いていたので、
ハード系のパン好きの くぅさんと、行ったの。
たくさん、買っていたよ。DSC_9097(1)DSC_9107(1)

併設されたカフェで食べる場合は、先に パン
売り場でオーダーと会計をしてから、席に着くの。
居心地が良くて、初めての気がしなかった
滞在中に、満席になっていたよ。DSC_9124(1)DSC_9122(1)

 

くぅさんと私が食べたのは、ハンバーガー&
サラダ&スープ&ドリンク(1300円)
のセット。DSC_9131(1)

にんじんの生地に、かぼちゃの種がのった
バンズ。こういうバンズのハンバーガーは
初めて食べたのに、すごく食べやすい。
ハンバーグや 炒めた玉ねぎ、トマトなどが
挟まっていて、ボリューム満点。
と~っても おいしかったDSC_9134(1)

 

サラダ(キャロットラペ)や にんじんの冷製
スープも、とてもおいしかったApplause
バンズも にんじん生地だし、きょうは
にんじんの栄養バッチリ(*^o^*)DSC_9153(1)

上は、買ってきたパン。
カットしながら「おやつ、おやつ」と 自分に
言い訳しつつ、口にポイポイ入れちゃった(*^^*)
明日の朝食が、楽しみだなぁ
寒川町の おいしいパン屋さんから「おいしい
パン屋さん」と 聞いて 行ったんだけれど、
その通りだったヾ(^▽^)ノ
Boulangerie Yamashita(ブーランジェリーヤマシタ)
中郡二宮町二宮1330
電話 : 0463-71-0720
営業時間 : 10:00~17:00
定休日 : 木・金曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://www.boulangerieyamashita.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です