D.PARADISE IN&OUT STORE

ロンと、D.PARADISE IN&OUT STOREへ。
場所は 茅ヶ崎北側 萩園、アルバック本社や
茅ケ崎市立萩園中学校の近く。
ウッドデッキやガレージ、庭などの外構工事や
家具のオーダー、リフォーム、インテリアグッズetc.を
デザイン&施工しているの。

DSC_5900(1)DSC_5901(1)

 

ロンが、家の外にサーフボードロッカーを、部屋に
棚を作ってほしいということで、先日、 D.PARADISE
SHOP+HOME(中海岸の仮店舗で営業中)に、行ってきたの。
会社や工場なども 見てみたくなり、きょう、萩園の
IN&OUT STOREに お邪魔させてもらってきたよ。
(来店時には電話をウインクDSC_5871(1)DSC_5867(1)

 

カラーや木のサンプル、カタログなどを 見せてもらうと、
ちょっと イメージがわいてくるね。DSC_5870(1)DSC_5876(1)

 

いろいろ見ていると、今回オーダーしたいものとは
別のものにまで、興味がわいてきた
ウッドの壁とかタイルとか、かわいいよね (下の写真)。
D.PARADISEさんは、ウッドデッキから始まったんだって。
ロンが、「湘南ぽくていいなぁ。
うちもそのうち欲しいなぁ~」って (*^o^*)
ロンと2人で あれやこれや妄想して、夢はふくらむ(笑)。DSC_5877(1)DSC_5880(1)

 

工場も見せてもらったんだけれど、活気があったよ。
シゲル(父ちゃん)は 職人で、ココの規模を小さく
したみたいなところで、働いていたんだ。
なんだか懐かしい~
木のぬくもりって、好きだなぁ爆笑DSC_5881(1)

 

サーフボードロッカー&棚ができたら、ブログにアップ予定。
完成が、楽しみだなぁ~ラブラブ
D.PARADISE IN&OUT STORE
茅ヶ崎市萩園2403-2
電話 : 0467-87-5028
営業時間 : 9:00~18:00
定休日 :日曜日&祝日
駐車場 :【駐車場あり】
http://www.d-paradise.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です