サードプレイスカフェ

おとといの祝日、川崎のまりちゃんと、
3rd place cafe(サードプレイスカフェ)へ。
場所は 茅ヶ崎南側、学園通り沿いにある
大きなチサンマンションの1F。
(お店は、学園通りには面していない)。
場所はココ ☆が目印! 
駐車スペース は、店主さんに確認してねDSC_2469(1)DSC_2471(1)

 

テーブル4席&カウンター2席&
ペット犬OKのテラス席。
こぢんまりした、かわいいカフェなの。DSC_2466(1)DSC_2476(1)

お茶しに行ったんだけれど、ランチもおいしいよ。
(過去のランチレポは、ココをクリックウインク
そして あらかじめ注文しておけば、
テイクアウト用の お弁当やオードブル、
ケーキも 作ってくれるの。

DSC_2480(1)DSC_2468(1)

 

上のドリンクは、スイーツとのセットで300円

まりちゃんが食べたのは、ダッチベイビー(650円)  。
このおしゃれスイーツ、私も食べたことがあるけれど、
スキレットという小さな鉄のフライパンの上で
生地を焼いて、そこにアイスやフルーツなどが
トッピングされていて、とってもおいしいの。
まりちゃんは「おいしい~」と 言っていたよ (^O^)

DSC_2486(1)

 

私は、キャラメルシフォンケーキ(450円)
見た目もかわいく、キャラメル味が
アクセントになってる ふわふわケーキで、
と~っても おいしかった

DSC_2488(1)

10周年記念
「Peanutの湘南日記」を始めて、きょうで
丸10年になります。
いつも応援して下さり、
ありがとうございます m(_ _)m♪ 
これからも、よろしくお願いしますウインク

3rd place cafe(サードプレイスカフェ)< /span>
茅ヶ崎市緑が浜12-1 チサンマンション1F
電話 : 080-9179-7182
営業時間 : 12:00~17:00 夜は予約制
定休日 : 火曜日、不定休あり(詳細はFacebook&instagram参照)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場あり】
         (置ける場所は、店主さんに確認して下さい)

サードプレイスカフェ」への4件のフィードバック

  1. わぁ!10周年おめでとう〜\( ˙▿︎˙ )/
    10年も続くってすごいなぁ…!
    これからも読んでるだけで美味しいブログ、楽しみにしてるよ〜♡

  2. だんなさんのお店もステキだったけど、奥さんのお店もとってもかわいい!!
    スイーツが美味しかったので、ランチも食べてみたくなったよ。
    それに奥さんのキャラもなんだか親しみやすくていいね!!
    こういうお店がうちの近所にもあったらな〜。
    また連れてって〜ヽ(^o^)

  3. アイちゃん、ありがとう♬
    ブログをやっていなかったら、アイちゃんと出会うこともなかったんだよな~、と思うと不思議な気持ち。
    アイちゃんと友達になれて、ブログに感謝 (*^^*)

  4. まりちゃん、グリーンマンゴーもサードプレイスカフェも、どちらもいいよね~ヾ(^▽^)ノ
    そしてマナさんと話していると楽しいんだ。
    ランチもおいしいので、また行こうね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です