サードプレイスカフェ

3rd place cafe(サードプレイスカフェでランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、学園通り沿いにある 大きな
チサンマンションの1F(学園通りには面していない)。
 場所はココ ☆が目印!
駐車できる場所 は、店主さんに確認してね。DSC_1182(1)DSC_1179(1)

店内は、テーブル4席&カウンター2席。
小さくて、かわいいカフェ。
今秋完成したばかりのテラス席は、ペット犬OK
今は寒いけれど、春になったら 居心地良さそう(*^^*)

DSC_1180(1)DSC_1150(1)

母親は、お野菜のカレー(サラダ、ドリンク、
味噌汁orスープ付) 970円

ハスや かぼちゃ、ズッキーニなど 野菜たっぷり。
辛さもちょうどよく、とてもおいしいとのこと
3rd place cafe初訪問だった母親は、店主マナさんと
楽しそうに話していたよ。よかった、よかったApplause

DSC_1154(1)DSC_1157(1)

 

私は、唐揚げ丼(サラダ、ドリンク、味噌汁付)860円
ピリ辛のタレで、ご飯が進むよ~。
と~っても おいしかったヾ(^▽^)ノ

DSC_1165(1)DSC_1153(1)

 

いちごのタルト(450円)も、超おいしかった
サクサク生地が、最高。

お弁当やオードブル、ケーキなどは、あらかじめ注文
しておけば、 テイクアウト用に 用意してくれるの。
クリスマスのきょうも、 引き取りに来てる方が いたよ。
年末年始は、12月29日~1月4日は 休みとのこと。

DSC_1169(1)DSC_1171(1)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
先日紹介したエキウミ
本日 私のインタビュー3話目(最終話)が、アップされました。
よかったら、見て下さいm(_ _)m♪
エキウミのインタビューは、 ココ ウインク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

3rd place cafe(サードプレイスカフェ)
茅ヶ崎市緑が浜12-1 チサンマンション1F
電話 : 080-9179-7182
営業時間 : 12:00~17:00    夜は予約制
定休日 : 火曜日、不定休あり(詳細は Facebook&instagram参照)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場あり】
         (置ける場所は、店主さんに確認して下さい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です