パンとエスプレッソと湘南と

藤沢の湘南T-SITEの2号館1階にある
パンとエスプレッソと湘南と に初訪問。
駐車場あり。
1枚目の写真は 外からの入り口で、
2枚目は 館内からの入り口。DSC_2493(1)DSC_2500(1)

パンを買っていくこともできるし、店内で
パンやランチセットを 食べることも
できるの。明るく広々としていたよ。
スタッフさんによると「パンとエスプレッソと」は、
表参道と自由が丘にも あるとのこと。
おっしゃれ~
系列店は、他にも あるんだって。

DSC_2498(1)DSC_2522(1)

 

母親が食べたのは、たっぷりタマゴサンドセット
(ミニサラダ、ドリンク付)850円

豆乳を使ったパンに、濃厚なタマゴサンドが
たっぷり入っているんだ。
メニューにボリューミーと書いてあったけれど、
想像以上の大きさ(笑)。
ちょっともらって食べてみたところ(というか
あまりの大きさに食べるのを手伝った)、
確かにおいしいんだけれど、私だったら
途中で 飽きちゃうかも。

DSC_2530(1)DSC_2506(1)

母親は、パンが温められていたら よかったって。
そして もうちょっと食べやすいと、いいかも。
かじるには大き過ぎ、でもナイフで切ると
タマゴが ベチャ~って、飛び出ちゃうから・・・
まあ、メニュー写真を見て、想像できなかった
私達が悪いだけ・・・(*^^*)

DSC_2514(1)DSC_2517(1)

私は パン・キッシュプレートセット(日替わり
パン5種類、キッシュ、ミニサラダ、ドリンク)
1300円

パンは温められていて、どれも とても
おいしかった 特にクロワッサン、最高
シンプルなパンと相性ピッタリの生ハムや
チーズ、オーガニックジャムが、付いていたよ。

DSC_2525(1)DSC_2521(1)

「ムー」という食パンが人気らしいので、
買ってみた。 日本の食パン名品10選に
選ばれたんだって。明日の朝食が楽しみ
15時から、このムーを使ったフレンチ
トーストを 食べられるとのこと。
表参道で人気のフレンチトーストかぁ・・・
食べてみたいなぁ (*^o^*) 
パンとエスプレッソと湘南と
藤沢市辻堂元町6-20-1  湘南T-SITE2号館1F
電話 : 0466-47-8001
営業時間 : 平日10:00~ 20:00 、土日祝8:00~20:00
定休日 :なし(湘南T-SITEに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(湘南T-SITE の駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です