カフェアミーゴ主催バーベキュー

Cafe Amigos(カフェアミーゴ)主催の
バーベキューに、参加してきたよ。
場所は、平塚の山ちゃんのおうち。
カフェアミーゴは、こういうお店ウインクDSC_9516(1)

スペアリブや野菜など どれも、超~おいしかったヾ(^▽^)ノ
金ちゃん、ずっと焼いて下さっていて、ありがとう
ございますm(_ _)mDSC_9518(1)DSC_9522(1)

 

アミーゴのMichiさんが 作ってくれた もつ煮も
とってもおいしかった
パクチーが、意外と合うのね。

DSC_9511(1)DSC_9517(1)

 

下の写真は、肉をカット中のMichiさんと タンドリーチキン。
野外で食べると何でもおいしいけれど、プロが下ごしらえ
してくれると、ホント~に 超おいしい
なんてゴージャスな、バーベキューなんでしょうラブラブ
お腹いっぱい、食べたよ。

DSC_9524(1)DSC_9530(1)

アミーゴのフードトラックの前で、店主Booさん。
「お誕生日おめでとうございま~す

DSC_9533(1)DSC_9587(1)

 

鹿さんのウクレレ演奏で、タマちゃんがフラを踊って
くれたよ。  2人とも、ステキ~
山ちゃんのお母さまが 作ってくれた豚汁も、とても
おいしかったし、体が温まった(^O^)

みんな(45人位)で わいのわいの、楽しかったぁ(*^^*)

DSC_9563(1)DSC_9591(1)

山ちゃん&お母さま、お世話になり ありがとうございました。
Booさん&Michiさん、す~っごい たくさん仕込みを
して下さって、ありがとうございました。
参加された方達、楽しい会話を ありがとうございました。
カフェアミーゴ情報は、下記を見てね


Cafe Amigos (カフェアミーゴ)
茅ヶ崎市東海岸南5-1-11
電話 : 0467-84-9333
営業時間 : 日~木、祝日11:30~23:00 / 金・土 11:30~25:00 
          平日は、15:00~17:00は クローズ(テイクアウトはOK)
定休日 : 月曜日
http://cafe-amigos.jimdo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です