Cafe Amigos

Cafe Amigos(カフェアミーゴ)で、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い、一中通りとの交差点付近。
茅ヶ崎駅から、徒歩約15分。   場所はココ ☆が目印! 
駐車場あり。    テイクアウトOKDSC_8952(1)DSC_8957(1)DSC_8958(1)

メキシコ料理と言えば、アミーゴだよね
ホント、おいしいんだ。
そして センスも良いので、店内を あちこち 見回すと 楽しめるよ。

DSC_8956(1)DSC_8962(1)

きょうは りえさんと 由美さんと3人で、ちょうど1ヶ月前に
行ったえぼし岩の 反省会だったの。
ランチをしたいがための 口実という、ウワサもあるけれど(*^o^*) 

3人とも、TACOSプレート(900円)を オーダー。
内容は、タコス2つ、オリジナルサルサ、アボカドディップ、
メキシカンライス、ソフトドリンク、デザート。
タコスは、グリルチキンとポークにしたよ。

DSC_8966(1)

アミーゴさん手作りの、ソフトコーントルティーヤは、と~っても
おいしいんだ  大好き(≧▽≦)
グリルチキンもポークも、どちらも 超~おいしかったし、メキシカン
ライスやサルサディップ等、どれも とってもおいしかったヾ(^▽^)ノ

DSC_8969(1)DSC_8979(1)

上の写真は、アミーゴのフードトラックと 店主Booさん&Michiさん。
イベントの時は、これで販売する時が あるんだ。
直近では、今月14、15日に ヘッドランドビーチで 開催される
SUP JAPAN CUPに、このトラックで 出店するよ。
このトラックを見かけたら、是非ウインク


Cafe Amigos (カフェアミーゴ)
茅ヶ崎市東海岸南5-1-11
電話 : 0467-84-9333
営業時間 : 日~木曜日、祝日11:30~23:00 / 金・土曜日 11:30~25:00 
          平日は、15:00~17:00は クローズ(テイクアウトはOK)
定休日 : 月曜日
http://cafe-amigos.jimdo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です