テシューチワン

手作りドーナツ専門店の TESH CHIWAN(テシューチワン)へ。
場所は、茅ヶ崎北側の 高田ニュータウン入り口交差点付近。
日本一桃太郎らぁめんの並びにある、長屋の1軒。
駐車場あり。DSC_8425(1)DSC_8431(1)

ドーナツは、テイクアウトも 店内で食べることも、できるんだ。
上の写真は、ワンちゃん犬OKのテラス席。
下の写真の通り 営業日が 極端に少ないので、行こうと
思ってから、だいぶ経っちゃった。DSC_8429(1)DSC_8437(1)

店名の「テシューチワン」の由来は、チワワなんだって。
そして ドーナツは、こだわりの素材で 作っているらしいよ。

DSC_8432(1)DSC_8441(1)

サザンビーチのモニュメント「茅ヶ崎サザンC」の
形をしているドーナツ、どれもおいしそう(*^^*)

DSC_8461(1)DSC_8458(1)

母親が選んだドーナツは、宇治抹茶チョコ(220円)
自家製きなこ(170円)。ドリンクは、アイスコーヒー

DSC_8455(1)DSC_8445(1)

私は プレーンミルク(140円)宇治抹茶(180円)で、
ドリンクは 抹茶(アイス)
ドーナツは サクッとした食感で、全然油っこくなく、
何個でも 食べられちゃいそうだった。
ドリンクは 単品350円なんだけれど、ドーナツとセットに
すると、150円になるの。
この価格にしては 量も多いし、すごく丁寧に作っていたよ。

DSC_8453(1)DSC_8456(1)

ドーナツもドリンクも、と~っても おいしかった
イベント出店だと お店はお休みになるから、チェックしてから
行くほうがいいかも


閉店しました
TESH CHIWAN(テシューチワン)
茅ヶ崎市高田4-3-30
電話 : 0467-38-6380
営業時間 : 10:00~18:00(売切れ時閉店)
定休日 : 月~木曜日
(その他不定休あり)
https://teshchiwan.jimdo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です