麺屋BISQ

本日の昼食は、麺屋BISQ(ビスク)で。
場所は 茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。  場所はココ ☆が目印!
ピスタチオさんの「おいしい」との言葉を信じて、オープン直後に
行って以来、9ヶ月ぶりの再訪。DSC_8484(1)DSC_8483(1)

カウンター席とテーブル席あり。
ゆったり座れる感じで、ラーメン屋さんにしては、おしゃれな店内。
券売機で、食券を買うシステム。

DSC_8471(1)DSC_8464(1)

 

私は、味玉淡麗しょうゆ(850円)シュウマイ(3個)250円
キレイなスープは、優しい味。
自家製麺(細麺ストレート)も、味玉も チャーシューも
太めのメンマも、どれも 超おいしかった
シュウマイは 何もつけずに食べるんだけれど、これまたおいしかった

DSC_8479(1)DSC_8475(1)

ロンは、まぜそば辛口(850円)(まぜそば専用)〆ごはん(100円)
「ほどよい辛さと ピリリとした山椒の香り、自家製ラー油が
絶妙にからまって、超おいしい。
〆のごはんが、これまたいいね。ごはんに 合う合う~」とのこと。

DSC_8472(1)DSC_8481(1)

 

2人で、おいしくて  ビックリしちゃった (*^^*)
だって オープン直後に食べた時と 違っていて、超おいしいんだもの
確かにスタッフさんは、研究熱心のような印象は、あったんだよね。
席数も スタッフさんの数も お客さんも増え、ラーメンが おいしく
進化していたよヾ(^▽^)ノ      特に麺は、全然違うね。
行ってみて、よかった (^O^) 
茅ヶ崎の名店に、仲間入り確定だねウインク
本日 このブログのアクセス数が、300万に達しました。
いつも見て下さっている方、ありがとうございます m(_ _)m

麺屋
BISQ(ビスク)
茅ヶ崎東海岸北1-7-21
電話 : 0467-33-5229
営業時間 : 火~金11:00~14:30,18:00~21:00、土11:00~15:00,17:30~21:00
          日・祝11:00~材料切れまで
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業で翌火曜日が休み)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です