日本一桃太郎らぁめん

先日ロンと、日本一桃太郎らぁめん に 行ってきたよ。
場所は 茅ヶ崎北側の高田ニュータウン入り口交差点付近。 
駐車場の場所は お店の前と、お店の近くのジョナサンのとなり。
テーブル席と カウンター席あり。DSC_3203(1)DSC_3204(1)

 

入店すると早速、桃ちゃん店主さんの 元気な声が、聞こえてきたよ。
「どうぞ どうぞ~」「はい、おいしいやつ~」。
この声を聞くと、こちらも 元気が出てくるんだよね~爆笑

ロンは、半チャーハンと昔ながらのラーメン(790円)
これ、私も食べたことがあるけれど、チャーハンとラーメンという黄金の組み合わせ。
どちらも、と~っても おいしいんだヾ(^▽^)ノ
ロンも何度も「おいしい」と言っていた。
取り皿を置いてってくれたので、少しチャーハンを わけてもらったよ。DSC_3213(1)DSC_3207(1)

 

私は、塩ラーメン(700円)
ココの塩は 初めて食べたけれど、超~おいしかったぁ~
サービスで出てくる 手作り豆腐と手作り佃煮も、とってもおいしいんだ

DSC_3217(1)DSC_3210(1)

 

滞在中、お客さんが ひっきりなしに 来ていたよ。
なので今回は 、桃ちゃん店主さんの ステキな笑顔を 撮らせてもらうタイミングが
なかったんだけれど、出来立ての チャーシューを 撮らせてくれたよ。
スッゴクおいしそう~ペロリ

DSC_3212(1)DSC_3220(1)

前回訪問した時に 桃ちゃん店主さんが、インターネットを使えないから
私のレポを読めないと言っていたの。
なので、過去に書いたレポを プリントアウトして 持って行ったら、
すごく喜んでくれたよ。喜んでもらえて、うれしくなった~(≧▽≦) 

ロンが、「厨房を見たら、ピッカピカに キレイだった」って。
だから、こんなにおいしく 心のこもった料理を、作れるんだろうね~。
いつも笑顔で、パワーをくれる 桃ちゃん店主さん、大好き
おいしい料理を食べたくて、元気を 分けてもらいたい人に、オススメのお店ウインク


日本一桃太郎らぁめん
茅ヶ崎市高田4-3-20
電話 : 0467-51-4239
営業時間 : 11:30~21:30
定休日 : 水曜日

日本一桃太郎らぁめん」への2件のフィードバック

  1. ロンさんがいただいた半チャーハンと
    昔ながらのラーメンセットは
    780円は安いですね安いですね‼
    掲載されているものは980円ですが
    これは別のメニューのかな。

  2. ゆーちゃんさん、こんばんは♬
    そうなんです、ロンが食べた「半チャーハンと昔ながらのラーメン」は
    790円という お得な価格なんです。
    (多分、ランチメニューなのだと思います・・・)
    写真に出ている980円のメニュー「ラーメン、半チャーハンセット」は、
    違うものなんです。
    ランチメニューをのせていないので、わかりにくくてすみません m(_ _)m
    ラーメンとチャーハン、どちらもとてもおいしいので、
    機会があったら 食べてみて下さいね (^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です