ラ セゾン

きのうは、Yoccoさん、ゆうちゃん、私Peanutの3人で、
La Saison(ラ セゾン)で ランチ食事
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩2分。  場所はココ ☆が目印!DSC_7194(1)DSC_7193(1)

ヨーロッパ調のカフェレストランというイメージのお店。
飲むお店カクテルや セクシーなお店恥ずかしいに 囲まれてるので、見逃さないでねウインク
テラス席は、ペット犬同伴OK。 
となりの 焼肉の 桜苑とは、姉妹店。

DSC_7200(1)DSC_7197(1)

お目当ては、湘南和牛のサーロインステーキだったので、迷わずオーダー。
通常3200円+税が、今月末まで1800円+税で、食べられるのヾ(^▽^)ノ
ディナーは単品での提供で、ランチタイムは サラダ、パンorライス、
プチデザート、ドリンク(ワインやビールもOK)付き

DSC_7198(1)DSC_7204(1)

 

ステーキには ワインソースが かかっているんだけれど、柔らかく
食べやすくて、おいしい~。超おいしかった
Yoccoさんと ゆうちゃんも、何度も「おいしい」と 言っていたよ。
付け合わせの野菜やサラダも、と~ってもおいしかった
こんなおいしいのが、割安で食べられて、うれしかった

DSC_7208(1)

 

デザートが付くのも、うれしい。
レアチーズケーキとパンナコッタ、どちらも とてもおいしかった

DSC_7211(1)

 

ハッピーアワー(11:30~13:00&17:30~19:00)は、
スパークリングワインが 何杯飲んでも、1杯100円なんだって。
マルゲリータと 気まぐれパスタは、それぞれ500円。
これは、お得価格だね~


La Saison(ラ セゾン) 閉店しました
茅ヶ崎市幸町23-18
電話 : 0467-83-0004
営業時間 : 11:30~15:00、17:30~22:00
定休日 : 月曜日

ラ セゾン」への2件のフィードバック

  1. ここはホントに美味しかったね。
    雰囲気もいいし、口コミで広がればあっという間に混んじゃいそうだよ。
    特にサーロインステーキ!
    柔らかくて絶品だったね☆
    また美味しいもの食べに行きましょーーーなりっ^^)/

  2. ゆうちゃん、雰囲気もいいし、おいしいし、お店の人も感じ良かったよね。
    ステーキは、こんなに安く食べちゃっていいの?っていうくらい、
    安く提供してくれてたし! 良いお店だよね (*^o^*)
    たくさん話せて楽しかったし!!
    またランチに行こうーーーなりっ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です