桜苑

Yoccoさん、ロン、私Peanutの3人で、焼肉の 桜苑(おうえん)でランチ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩2分。   場所はココ ☆が目印!
網の下に見えている玉は、セラミック。
遠赤外線を放射して、炭で焼くような 効果が あるんだって。DSC_5063(2)DSC_5068(1)

 

入口付近には、カウンター席があるんだ。
間口の印象より、店内は 広いのね。
奥の半個室のテーブル席に、案内してくれたよ。
ランチメニューから 選んだのは、カルビ&ロース定食(ご飯、スープ、
お新香、サラダ、デザート、ウーロン茶付き)1500円+税
DSC_5073(1)DSC_5079(1)

 

お肉の量が 気になっていたんだけれど、思っていたのより多くて、よかったぁ
ナスやピーマン等、野菜も 少し添えられていたよ。
1500円で、この味、この量なら、私は大満足
お肉もスープもサラダも デザートの杏仁豆腐も、どれもとってもおいしかったヾ(^▽^)ノ
Yoccoさんとロンも、おいしいと言っていたよ。
2人は、ロコスポーツ湘南以外の場所で、一緒になったのは 初めてだったね(*^^*)
ご近所の焼肉会、楽しかったぁ

DSC_5082(1)DSC_5071(1)

 

ココね、なんとなく入りづらい気がしてたんだけれど、入ってみないと
わからないものだね~。
スタッフさんも感じ良いし、居心地も良いし、おいしいし、良いお店だったよぉ (^O^)

DSC_5085(1)DSC_5066(1)

 

となりのラ セゾンと姉妹店で、スタンプカードが 共通なんだ。
そして、トイレも 共通。
ラ セゾンのトイレを使用するので、ちょっと迷子になりそうになった(笑)。
今度、湘南和牛も 食べてみたいなぁ (*^^*)

 

桜苑(おうえん)  閉店しました
茅ヶ崎市幸町23-18
電話 : 0467-84-8073
営業時間 : 11:30~15:00 、17:30~23:00
定休日 : 火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です