WA DINING ソラマメ

きょうの昼食は、WA DINING ソラマメ の 持ち帰り丼。
お店の場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。
桜道の春秋会館の向かいの路地を、入ったところ。
場所はココ ☆が目印!
店内での食事を見たい方は・・・
ランチはココ、夜はココを クリックしてねウインクDSC_6062(1)DSC_6063(1)

 

ロンと、劇団四季の「ノートルダムの鐘」を観に、東京まで行ってきたんだけれどね。
開演時間が ちょっと半端な時間なので、東海道線をグリーン車にして、
車内で お弁当を食べようということになり・・・
どうせなら おいしいものを食べたいので、ソラマメの丼にしたの。
開店時間の少し前に電話して、開店時間をちょっと過ぎた頃に
取りに行くので、1番早く出来る丼を2つお願いできるか 聞いたところ、
店主さんは 快く引き受けてくれたよ

DSC_6065(1)

 

親子丼(サンラータン付き)700円+税
電車で撮った割りには、うまく撮れたかな (*^^*)
タレが かかったご飯の上に、鶏肉と玉ねぎが たくさん。
食が進む味で、と~っても おいしかった

DSC_6070(1)

さすが ソラマメの店主さん
ありがとうございました~(^O^)

WA DINING ソラマメ
茅ヶ崎市幸町3-28
電話 : 0467-66-1519
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~23:00
定休日 : 水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です