WA DINING ソラマメ

昨夜は、tutuママ&tutuママ旦那さん、ロン、私の4人で、WA DINING ソラマメへ。
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。 桜道の春秋会館の向かいの路地を入ったところ。
場所はココ ☆が目印!

4人掛けテーブルが2卓と カウンター席もあるので、1人でも入りやすいよ。 DSC_4348(1)DSC_4356(1)DSC_4359(1)

 

まず、4人で かんぱ~い
その後、4人で た~くさん 食べて飲んで、話したよ(*^^*)
スッゴク楽しかった~ヾ(^▽^)ノ
まず、豚の塩角煮(700円)は、はずせない。
スッゴクおいしくて、大好き

DSC_4365(1)DSC_4368(1)

春っぽい料理を、あれこれオーダー。
ふきのとうの天ぷら(680円)、菜の花のゴマあえ(680円)、
焼そらまめ(580円)

どれも、と~っても おいしかった

DSC_4370(1)DSC_4372(1)

 

刺身は、地アジと 初カツオを メインに、盛り合わせにしてもらったよ。
どれを 食べても、おいしい~

DSC_4374(1)DSC_4381(1)

 

その骨を、揚げてもらったんだけれど、これまた 超~おいしかった(≧▽≦) 

DSC_4386(1)DSC_4384(1)

 

やきとりも、どれも とてもおいしかったよ

DSC_4387(1)DSC_4390(1)

 

特大まぐろカマの煮付け(950円)も、超~おいしかったヽ(´▽`)/
4人で行くと、いろいろ食べられて いいね。
最後は、エビレタスチャーハン(850円)
店主さんの料理は、どれも おいしいので、安心して オーダーできる~。

DSC_4392(1)DSC_4394(1)

 

きのうは、スタッフの イケメン利き酒師さんの、ソラマメでの ラストデーだったの。
もう1人の かわいいスタッフさんも、24日までなんだ。
2人に 会えなくなるのは、スゴクさみしい~
2人は、東京にお店を出すんだって。
店名 : SAKE BAR TORA。池尻大橋から徒歩3分。4月3日オープン。
近くに行く時は 寄るので、がんばって下さいねウインク

 


WA DINING ソラマメ

茅ヶ崎市幸町3-28
電話 : 0467-66-1519
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~23:00
定休日 : 水曜日

WA DINING ソラマメ」への2件のフィードバック

  1. 昨日は楽しくて美味しくて、最高な時間をありがとうございました
    何を食べても美味しいから安心ですね。時にわがままも聞いてくれて(笑)
    イケメン利き酒師(?)がいなくなっても、また行きましょうね。
    池尻大橋のお店(SAKE BAR TORA)も機会があったら一緒に行きましょう!

  2. tutuママさん、こちらこそ きのうはありがとうございました (^O^)
    実際にお会いしたのは まだ3度目なのに、話題もいろいろあって
    盛り上がりましたね♬
    料理も、どれもおいしかったですね~!
    イケメン利き酒師さんに会えなくなるのは さみしいけれど、また
    行きましょうね。
    SAKE BAR TORAにも、注目です(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です