横濱屋

横濱屋の餃子を、テイクアウトして 食べたよ。
お店の場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。      
詳細は、ココをクリック →  場所はココ ☆が目印!

自転車は、横濱屋専用駐輪場(お店の向かい側の駐車場の右側)に 止められるよ。

DSC_8961(1)DSC_8960(1)

 

横濱屋ファンという人は たくさんいると思うけれど、私も 大好きなの
洋食屋のキッチンアオキだった頃からだから3年半ずっと、店主アオキさんの料理のファン。
店内での食事を見たい方は、ココ を クリックしてねウインク

DSC_8965(1)

テイクアウトしたのは、ギョーザ(6個450円)×2
(生も 焼いたのも、どちらも 持ち帰れる)
もっちり&パリッとした皮で、ジューシーで、ホントおいしいんだ
家で 横濱屋の焼き立てギョーザを食べられるなんて、うれしい~
初めて食べた母親も、何度も 「おいしい」「おいしい」繰り返してたよ。
病気で 引きこもりの母親にも、横濱屋のおいしいギョーザを 食べさせて
あげたいと思っていたので、よかった。
おいしいテイクアウトばんざ~い ヾ(^▽^)ノ
今度、チャーハンも テイクアウトしてみようっかなぁ。
そうそう、超近い場所には、出前もしてくれるんだって。 DSC_8967(1)

 

アオキさん、きょうも おいしかったです。ごちそうさまでした(^O^) 
7月のお休み : 毎週月曜日&5日(火)、19日(火)、24日(日)

 

横濱屋(よこはまや)
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30、18:00~22:00
定休日 : 月曜日&隔週火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です