デニーズ 茅ヶ崎海岸店

きのう、まつばーさん、エロコ、ロン、私Peanut の 4人で 湘南国際マラソン の応援を したあと、応援を していた
場所の目の前にある デニーズ 茅ヶ崎海岸店 へ。
場所は、茅ヶ崎南側 R134沿い、 サザンビーチの 真ん前。   場所はココ ☆が目印!
私は ファミレスの中では、デニーズが1番好きなんだ (^O^)
というか、ほとんどデニーズしか 行かないかな。 DSC_5314(1)DSC_5304(1)DSC_5306(1)

応援しながら、歩道で おにぎりやサンドウィッチを 食べていたので~・・・
軽くということで、おつまみに、ベーコンとほうれん草(390円)、4種チーズのシーザーサラダ(324円)、
鶏の唐揚げ(390円)
を とって、みんなで食べたよ。
ワインの向こうに写っているのは、エロコ。
席についてすぐに、眠そうな顔していたんだね。 途中で、眠っていたものね~・・・(^_^;) DSC_5308(1)DSC_5316(1)

眠そうだった エロコだけが、ガッツリ食べていたよ。
アンガス牛のローストビーフ丼~ひつまぶし風(1166円)
半熟たまごを からめて 食べてから、次に温かいだしをかけて ひつまぶし風に食べるんだ。
途中で 変化を付けて 食べるのって、いいよね。 なんだか とってもおいしそうだったよ (^◇^) 

DSC_5311(1)DSC_5313(1)

私は、林檎がギュッと詰まったロールです。(489円)林檎フレッシュ(450円)
ロールのメニュー名は、なんだか説明みたいだね。句読点まで付いているし(笑)。
柔らかいロール生地の中に、メニュー名の通り 林檎のカラメル煮がギュッと詰まっていて、とってもおいしかった
添えられている レモンティーゼリーも、とってもおいしかったよ。
そして、林檎フレッシュも とってもおいしいジュースだった。 リンゴがおいしい季節だものね。
マラソンで大声で応援して、デニーズで ペラペラたくさん話して、昨夜は ちょっとのどが痛いかも
思ったけれど、朝起きたら 治っていたよ。 よかった、よかった。
これから、風邪やインフルエンザが はやる季節なので、みなさま、気を付けて下さいねウインク

デニーズ 茅ヶ崎海岸店
茅ヶ崎市中海岸4−15−33
電話 : 0467-86-3810
営業時間 : 24時間営業
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です